
--
--
Relation Entry

millionさん企画:『洞川 湯豆腐 ツアー』

 本日はmillionさん企画の『洞川 湯豆腐 ツアー』に参加してきました。大阪から参加する僕は輪行・・・児玉さん(児玉さんと走るのは何ヶ月ぶりだろう・・・嬉しいです)は自走、他の方々は車で「よろず亭」に集合です。

091103_0759~001
 まあ寒かったです!タンスから冬着を引っ張り出して出発しましたが、手袋は薄手のロンググローブ。薄手のウィンドブレイカーとちょっと大丈夫かな?という装備で出発!

 091103_0948~001

 走っていても風が耳に突き刺さります。でもまあまだ我慢できます・・・登りは体も温まりますしね!

 で本日はmillionさんがパンク!やはり吉野は誰かしらパンクしますね・・・路面も悪いです。

 091103_1029~001

 でパンク修理を終えて山を見上げたら・・・雪積もってませんか?
 
 091103_1105~001

 紅葉の上に小雪が乗って幻想的な景色です・・・でもすっごく寒い!

 091103_1110~001

 紅葉を超えて冬景色です・・・稜線付近は霧で景色がみえません。

 091103_1124~001

 五番関も雪化粧です。

 091103_1202~001

 ダウンヒルで震えながら本日のメインイベント、「味処 きらく九兵衛」へ・・・あたたか~い!

 091103_1245~001
 
 で湯豆腐定食をいただく。店を出たのが2時だったので寄り道せずまっすぐよろず亭まで向かいました。

 今日は久しぶりに非日常をたっぷり味わえたサイクリングになりました!楽しかった~!企画されたmillionさんを初め本日参加者の皆様、ありがとうございました。

 あと結果的に帰りは流れ解散のようになってしまいました、児玉さんごめんなさい。
03
2009
Relation Entry

Comment

ご無沙汰しています

洞川のほうでは雪が降りましたか!!

篠山も朝はかなり寒く、篠山で1番高い山である御嶽にはうっすら雪が積もるかな?と思いましたが流石に降りませんでした(^^;)

センターまであと2ヶ月ちょっと、2次の前期試験まであと4ヶ月弱ですが、さらに知識をつけて前期で合格して自転車買えるように頑張りたいと思います(^^)
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 23:19
  • [edit]

お疲れ様でした~~

いや~~
雪にはびっくりでしたねぇ~
紅葉どころではなかったですね。(^^
あんな大峰林道にいけるなんて、そうないからヨシとしましょうか。。
また、ヨロシクおねがいしま~す。
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 23:49

雪・・・

さすが吉野・・・山は既に雪ですか・・・
おつかれさんでした^^/
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 10:20

有難う御座いました

何をおっしゃいますこんちさん、折角待って頂いたのに私がトロイ為に会え無かったのです、其れまでに親切に良く引いていただいて有難う御座いました、
昨日は滅多に無い林道の雪景色を初めての走りやさん達と走れてとてもラッキーでした。
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 16:03
  • [edit]

大台は…

登山で大台に行ってきたけど…
思いっきり雪やったわ^^
寒っ!
あしたローラー来るかな?
頑張ってみるわ…何時まで続くかな?ははっ!
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 17:02

お返事

>Indigoくんへ
お久しぶりです、いよいよ追い込みで大変だと思いますが、こんな経験は人生でなかなかないので頑張ってください。
雪は標高900mぐらいで前日の雨が雪に変わったものと思われます。走っている時に降らなかったのは幸運でしたが寒かったです。

>millionさん
3年前に皆で樹氷がキレイな六甲を走った事があったのですが、今回もそれに匹敵する素晴らしい景色で感激しました。
冬の寒さを一足お先に体験できたのも大きいですね。お世話になりました。

>G-ベイブさんへ
皆で雪の中を六甲走った時の事を思い出しました。暖冬でしたらまた皆で六甲走りたいですね。

>児玉さんへ
久しぶりにご一緒できて良かったです。
サンダルで寒くないとの事ですが、何があるかわからないのでシューズでサイクリングした方が怪我を防止する意味でもいいと思います。
またよろしくお願いします。

>chokoさんへ
皆で大台は雪だなぁなんて話していたんですよ・・・やっぱり雪でしたか(笑)
登山もいい練習になりそうですね。一度六甲登ってみようかな?
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 00:06

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/341-44b78b49

