
--
--
Relation Entry

六甲登ってサッカー観戦

しげるさんに無理を言って一緒に六甲山を登ってもらう事になりました。 昨日の疲れもあるのでマイペースで登ろうとしたものの、六甲登るときは常に全力を出さないと坂に負けてしまいますよね・・・

しげるさん到着!30秒差ぐらいだったのでペース的にはほぼ同じ
080406shigeru.jpg

その後しげるさんのご自宅でシャワーを浴びさせていただいたり、しげるさんの奥様から昼食を振舞われたり、スタジアムまで車で送っていただいたり、ビールを奢っていただいたりといたれりつくせりでした。しげるさん、奥様、愛息くん、愛娘ちゃん、本当にありがとうございました・・・ぺこり

スタジアムにて・・・本日はヴェルディ戦
080406homesta.jpg

結果は0-1でヴィッセルが負けました・・・負けるときはすべてがうまくいかないという典型的な負けゲームでした・・・
080406dameda.jpg

でも六甲登ってサッカー観戦と丸一日遊んで凄く楽しかったです。

伊吹山HCに参加された皆様、いかがだったでしょうか?成績に納得がいった方もいかなかった方もご苦労様でした!るみちゃん優勝おめでとうございます!
06
2008
Relation Entry

Comment

1日おつです

六甲誘ってくれてどうもです♪
2日連荘で凄い!脱帽です^^

ヴィッセルはだらしないサッカーしてスイマセンでした。。
おまけに子供たちとたくさん遊んでくれてありがとうございます。

また六甲&ヴィッセルツアー来て下さいね~。
新しいコースと素晴しい勝利を用意しておきます♪
  • 2008⁄04⁄06(日)
  • 23:06

しげるさんへ

汗をかいてもいいような体制をとっていたのですがシャワーを浴びさせていただいておまけに昼食までいただけて本当に恐縮です・・・ありがとうございました!
実は子供とのお付き合いは苦手で・・・どうやってコミュニケーションを取ったらよいのか全然わかりません。次回お会いしたらもう少し良い遊び相手になれるといいんですけどね・・・
ではまたお会いしましょう!
  • 2008⁄04⁄08(火)
  • 01:12
  • [edit]

こ、こんちさんまで・・・

あ、ありがとうございます~。
いや~、今回はかなりの強運に見舞われ、
台に登る事ができました。
来年はこんちさんも是非参加してください。
六甲山よりかはきつくないと思いますよ~。
晴れれば景色もいいし、楽しいイベントだと思います。
  • 2008⁄04⁄08(火)
  • 12:54
  • [edit]

るみちゃんへ

運も実力のうちですよ・・・というか実力ありますものね!

舞洲夜練しているとレースを走る体力が無いのを実感しますが伊吹山は普段走れないのでぜひ走ってみたいですね!
  • 2008⁄04⁄09(水)
  • 00:08
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/34-8456c551

