
--
--
Relation Entry

本日の練習

 昨日はノーライドの為、本日は天候が崩れないうちに十三峠を登ってきました・・・結果は自己ベストより1分遅れで18分台に逆戻りです。1秒削るのは大変なのに1分遅れるのは簡単ですわ(笑)・・・ローラーだけだとやっぱり補えない問題がありますね・・・少しでも坂を登らないと・・・

 十三峠では岩ちゃんさんとチムさん。石川CRではKしゃんとかけCさんとビターさんにお会いしました。やっぱり自転車を通じた友達っていいものですね。元気をもらいました。

K3410002.jpg


 11月に入ったので今月の目標を決めないと・・・それではまた!
01
2009
Relation Entry

Comment

昨日はどうもでした。
と言っても、十三でいつの間にか後ろに付かれて、あっという間に置いて行かれちゃいましたが(笑)

個人的にはローラーで50km走るより5kmのヒルクラTT実走の方が効果あるような気がします。
来年の伊吹に向けて僕も実走する機会増やそうと思います。
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 11:33

元気だしてねー

昨日は、オオキニです。

やっぱそーですよね!
来年の伊吹に向けてガンバです~
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 20:10
  • [edit]

お返事

>チムさんへ
後ろから話かけなければもう少し意地を張って20分切ったかもしれませんね・・・きっと切れると思いますよ。お互い頑張りましょう!

>岩ちゃんさんへ
どうもお久しぶりでした!来年の伊吹山まで長いなんて思っているとあっという間に来てしまうんですよね・・・お互いがんばりましょ!
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 22:17

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/339-45fcb9c9

