
--
--
Relation Entry

フットサルをしてみたのだが・・・

 3年ぶりにマグフットサル住之江にてフットサル教室に参加する。僕が自転車を始めるきっかけになったのはこのマグフットサル教室に通うためにちゃんとした自転車を購入したのがきっかけでした。

 冬のトレーニングにいいのでは?と考えていたのですが・・・まあ色々ありますが僕の中で既に燃えるものがなくなっていて続けていくのは難しいと感じました。レッスン料も安くないですしね。

 という訳で新しく冬トレを考えないと・・・水泳・ジム通い・・・あとお金を使わないならランニングと縄跳びもいいかな・・・まあなんにせよやらないと伊吹山HCでバリバリ仕上がっている1Loweさんに負けるのは目にみえていますので・・・

水曜はフットサル 本日は脚パンで休養しました・・・まだ脚が筋肉痛です(笑)

それではまた!
29
2009
Relation Entry

Comment

そうかぁ?

MTBがあるがな…。
ガシガシ踏めるとこ連れて行ったるわ^^
  • 2009⁄10⁄30(金)
  • 16:35

呼んだ??

シクロやシクロ!!

輪行心配せんでも、自走で来たらええやん!!
  • 2009⁄10⁄30(金)
  • 23:31

お返事

冬も積極的に走るのが大事かもしれませんね・・・昨年もMTBでオンロードの六甲逆瀬川コースを走りましたが、そんなんでいいと思います。

>chokoさんへ
また北摂走りたいですね!そんでもってホットコーヒーを飲むなんて最高でしょうね。

>1loweさんへ
1日の京都は参戦されるのでしょうか・・・天気予報は雨とまさにシクロ日和・・・楽しんできてください。
  • 2009⁄10⁄31(土)
  • 00:25

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/337-241161e8

