
--
--
Relation Entry

本日の練習

心拍トレ 45分 腹筋 30回 3セット

気持ち・・・普通・・・ですがサボりたい誘惑が早速・・・まずは2週間・・・出来る練習を毎日やる!

冬場のトレーニングとしてちょっと考えている事があるのですが(ちなみにシクロクロスではありません。やってみたい!面白そう!という気持ちはあるのですが、どうひっくり返っても車がないと不可能だよなぁ・・・)・・・まあまだ決断できていないのでやるとしたらブログにて・・・やらないかもしれないけど・・・

なんか色々な歯車が少しづつ周り始めたような・・・いい感じです!
27
2009
Relation Entry

Comment

シクロ

MTBあるやん!!
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 23:24

loweさんへ

一度レースを見学してみて検討してみます。レースを観たことないのでイメージが湧かないのですが、泥だらけで輪行はちょっと無理があると考えています。
  • 2009⁄10⁄28(水)
  • 18:01

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/335-99a5eb13

