
--
--
Relation Entry

本日の練習

チームメイトのダンさんとリビエールにて待ち合わせ。金剛トンネルのスタート地点観心寺を目指す。石川CRは一部まだ土砂の残りがあるが走行は可能。

久々の金剛トンネルですが27分台ギリギリ・・・あぶね~。やっぱりサボると取り戻すのに時間がかかりますね。ボチボチ頑張りましょ。

降りる途中の水呑み場にてピリ辛コンニャクとコーヒーをいただく・・・居心地が良くてついついダンさんと世間話をしてしまいました。河内長野でダンさんと別れてサイクリングロード経由で帰宅。

ウエパーにてFUJIピストが5~6万・・・衝動買いしそうになります。

091025_1236~001

味も微妙だし着色料が多すぎて舌が赤くなります・・・シソは悪くなかったんだけどなぁ・・・

それではまた!
25
2009
Relation Entry

Comment

おお!

金剛トンネル27分台やったらOK!やろ?
大丈夫や^^
  • 2009⁄10⁄25(日)
  • 20:10

ピスト

fujiのピストはなかなか面白いですよ^^
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 00:10

お返事

>chokoさんへ
そうですね・・・冬場に向けてタイムを維持できればいいなと・・・

>G-ベイブさんへ
面白いですか・・・待ち乗りにも使えますし買っちゃおうかなぁ・・・そしたら部屋に自転車3台・・・キビシぃなぁ~・・・
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 00:33

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/334-85cc2706

