
--
--
Relation Entry

本日の練習

夜 心拍80%で30分・・・ケイデンスは80 チューブ引き10分

気持ち 普通

本当は朝 ローラー練 夜 プチ筋トレ というサイクルを作りたいのですが朝起きられません。 それと昨日、今日の練習で痛感したのは・・・明らかに練習不足です。こんな状態でレースに挑んでタイムが落ちるのは当たり前ですわ・・・

あと今年の反省と来シーズンの最大の課題はモチベーションをどうやって維持しつづけるか・・・って事なんですが・・・とりあえず目標を立ててみました。

長期目標:伊吹山ヒルクライム自己ベスト更新及び年代別10位以内

今月の目標:コンディションを戻して走れる体にする

今週の目標:毎日練習する生活リズムを作る

こんなところです・・・気張らず行きましょう。
20
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/331-c1fb4d50

