
--
--
Relation Entry

ぐうたらです・・・

仕事の疲れが抜けず午前中まで爆睡・・・午後は花見しながらビールでも飲もうかなぁという誘惑にかられたのですがちょっとは走らないと後悔するなぁと思い出発・・・半日コースと言えば・・・もうおわかりですね・・・

はい、六甲です
0405rokkou.jpg

なんと52分台・・・前回よりも3分近く縮まりました!舞洲練習効果がでてますね。
0405time.jpg

自宅へ戻り夕食を取った後舞洲へ・・・19時から20時まで軽く1時間漕いでました。
天保山の桜
0405sakura.jpg

という訳で今からビール飲もうと思います。明日は伊吹山HCですね、参加する皆さん頑張ってください!

明日はしげるさんと再び六甲を登った後、ヴィッセル神戸対東京ベルディの試合を観戦予定です、それでは!

体重60.3kg 体脂肪率13.2%

05
2008
Relation Entry

Comment

六甲

52分!
お~ぼちぼち調子でてきましたね~!
こんちゃんには モ~ついていけないっすわ~

火曜日、舞洲行く予定です。都合が良ければ是非^^
  • 2008⁄04⁄06(日)
  • 20:57
  • [edit]

チャリ猿さんへ

伊吹山いかがでした?ルミ猿さんも速いですね!お疲れ様でした!

火曜日了解です・・・天気がちょっと不安ですが雨が降らなければ参加予定です!
  • 2008⁄04⁄06(日)
  • 22:08
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/33-822969b4

