スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

再出発!

前日は弱気なコメントを書いてしまいましたが、王将にて我慢していた餃子とビールをたらふく食べて気分転換してきました。

考えてみれば俺はこんなに練習したんだ!って言えるほど練習していませんし、落車して骨を折っていたら自転車に乗る事から再スタートになっていただろうしそれほど落ち込む事じゃありませんね。

エベレストに登るにも1歩から・・・3歩歩いて2歩下がるです。

G1クライマックスを制した真壁刀義のコメント


夢を持って走らないと・・・
スポンサーサイト
19
2009
Relation Entry

Comment

  要は、その気力と行動に
  継続の力が加われば
  道は自ら開けてくる
  好きで始めたロードレース
  苦労は元より覚悟の上
  だったらとことん苦労するのも手だろう
  真剣に楽しむこと
  真剣になればなる程 楽しいはずだ
  そして 夢 を持つこと
  夢 さえあれば何でも出来る

オートバイのレースしてた頃にこれを書いて読んで走ってました・・・若いなぁ~(笑)

まぁ~皆でワイワイと行きましょう。。。^^
  • 2009⁄10⁄20(火)
  • 00:50

お疲れ様ででした

熊野お疲れ様でした。あと淡路島ではありがとーございました^^まぁメンタルな部分は気の巡りもありますからね。あ、真壁は違うと思いますよ(笑)中邑、棚橋と来たら真壁みたいな対抗馬必要ですもんね。並び的に。ゲッター3みたいなもんです。好きですけどね、こういうタイプ。
  • 2009⁄10⁄20(火)
  • 01:08

熊野お疲れ様でした^^
私も乗鞍に出た後同じような気持ちになりました。
どこか甘かったとあとで気づきました。
「万里の道も一里から」
そろそろ回転寿司でお魚補給する時期ですね。
って思ったけど...熊野でマグロ食べましたか?笑
  • 2009⁄10⁄20(火)
  • 12:27

お返事

>G-ベイブさんへ
練習不足でレースに挑んでしまいました。中途半端で挑むと手痛いしっぺ返しがくると痛感しました。またコンディションを整えて頑張りたいと思います。

>kazさんへ
実はインタビュー内にもあった中邑相手にアキレス腱を切った試合は生でみていたので、こいつは終わったな・・・と思っていた一人です。
それでも頑張って頑張ってG1優勝!・・・ちょっと嬉しいです。ぜひ出世して欲しいですね。

>ゆっちさんへ
ご無沙汰しております。1日休めば取り返すのみ3日・・・とはよく言ったもので練習不足でした。また出直してきます。
まぐろはすっごい行列が出来るんですよ・・・でも赤身にはありつけました。美味しかったです。
庶民は赤身で十分・・・というかまぐろは乱獲気味なので回転寿司ではサーモン中心で食べてます(笑)
  • 2009⁄10⁄20(火)
  • 23:17

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/329-67dd0a59

