
--
--
Relation Entry

業務連絡

昨日は高野山、本日はアワ1と良く練習できたと思います。前回のアワ1でコケてやる気がなくなり、追い込んだ練習をしなかった事は後悔していますが、そういうのもひっくるめて来週のレースが頑張りたいと思います。

目標は去年の記録を1秒でも更新する事!そして全力を出し切る事。チームメイトを初め皆さんに良い結果を報告したいです・・・まあ落車リタイヤっていう結果もありえるけど・・・

さてツーリングに行っても全く写真を撮らなくなってしまったのでブログを書くのもめんどくさいなぁ~なんて感じで更新がおろそかになっています。でも最近流行りのtwitterはほぼ毎日更新していますので、そちらをチェックしてもらうとありがたいです。

アドレス→http://twitter.com/konchi1975

携帯からみられない場合はコメント欄に・・・でも多分みられるんじゃないかな?

昨日、今日とお付き合いしていただいた皆様・・・お疲れ様でした!
12
2009
Relation Entry

Comment

No title

昨日はお世話になりました。岩ちゃんチームのテラです。
2年前の~
GF福井でラムちゃんの写真いただいて以来(笑)
なかなかコメントの機会がありませんでした・・・。

前日は高野山でしょ~で昨日
ヒルクライムでの上級者のケイデンス
初めて目の当りにしてもう~ビックリ!
しかし見ていたら視界から消えていっちゃったな~。
お世話になりました。ありがとう~。



  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 20:00

テラさんへ

どうも書き込みありがとうございます。ラムちゃんの写真・・・そんなのありましたね~・・・すっかり忘れてました。

淡路大橋が見えた時にダッシュで追いかけたのですが追いつきませんでした。素晴らしい脚をお持ちですね・・・僕はパワーが無いのでケイデンス命です。

また機会があればよろしくお願いします。
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 21:34

お疲れ様でした。

高野山&淡路島と2連ちゃん お疲れ様です。
10日の日は家族で”淡路島バーガー”やったこさ
食べて来ましたよ。玉ねぎの甘いのがおいしかったですわ。(嫁も娘もニコニコ~)

熊野古道 頑張ってくださいね~!
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 22:28
  • [edit]

No title

Teamスクアドラのあくせるです。
先日のアワイチお疲れ様でした。
別グループだったのでこんちさんの走りを実地に学べなかったのが残念。
またイベントでお会いできることもあるかと思います。
そのときにはよろしくお願いします。

熊野古道ヒルクライムがんばってください。
スクアドラのメンバーだけはいじめないでやってくださいね(^^)
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 00:21
  • [edit]

No title

昨日はお疲れ様でした。終始前に出ての先導、牽引ありがとうございました。来週ガンバってくださいね。またよろしくです。
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 00:35

お返事

>岩ちゃんさんへ
僕も久々淡路島バーガー食べたくなってきました!喜んでもらえて良かったですね!

>あくせるさんへ
高取ヒルクライムでスクアドラの方に数秒差で負けたので、熊野ではリベンジしたいと思っています。

>KAZさんへ
ぼうず・・・残念でしたね。釣りはやった事ないんですが興味あるので今度教えてください。
  • 2009⁄10⁄17(土)
  • 11:18

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/327-e541d787

