
--
--
Relation Entry

対談 前田日明V.S.武藤敬司

同じく練習が遅れるほど夢中になった前田と武藤の対談です。今でこそ全日本社長の武藤ですが前田を前に超後輩モード(笑)・・・こんな武藤見たことないですよ。

その1


その2


その3


その4


その5


何か・・・前田は相当アゴの長い人が嫌いですよね・・・プロレス業界にいないからここまで言えるんだろうなぁ・・・でもプロレス愛してますね。

そういえばPRIDEも無くなっちゃいましたね・・・総合格闘技ブームも終わってプロレスファンはどこに行けばいいのか・・・考えてしまいますね。
03
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/321-6f034cc7

