スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

怪我・・・その後

 既にご存知の方も多いと思いますがるみちゃん主催の淡路島練習会でカーブが曲がりきれず転等してしまいました。サニーサイドの方の適切な応急処置により傷も化膿せず、現在通院して包帯を変えてもらい、かさぶたが出来るのを待っている状態です。

 多くの方にご心配をおかけしてすみませんでした・・・いたって健康で日常生活には何も問題ありません・・・シャワーを浴びる時がちょっと面倒くさいぐらいです。

 バイクの方もブラケットが一部破損した程度ですみました。週末にキャファに持っていってちゃんと点検してもらう予定です。

GetAttachment.jpg

 このような状態ですが、スモールパーツの交換で間に合いそうです。使用する分には問題ありません。

 いつどこで怪我をするかわからないので、今後はファーストエイドセットは持参しようと思います。皆様も練習、サイクリングの際には気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
29
2009
Relation Entry

Comment

お大事に!

身体もバイクも大事に至らず何よりです。
消毒薬くらいは、車載工具と一緒に常備しておいた方が良いのかもね。
早く治ってや~。
  • 2009⁄09⁄30(水)
  • 00:01
  • [edit]

お大事に^^

落車したものの身体も機材も軽傷で済んで良かったです。
シーズン最後の熊野古道HCも控えてるし。
早く痛みやシャワーの際の面倒が無くなると良いですね。

早く良くなることを祈ってます^^
  • 2009⁄09⁄30(水)
  • 08:00

セット

いや、サポートカーに救急セットを積んでいれば、
こんちさんもフルコース走れていたんじゃないかと
思います。次回からサランラップと水とテープくらいは
積んでおくようにしますね。

チームメイトが救急セットを持っていてくれて
非常に助かりました。

ちなみにチームドクターの話では
ガーゼよりサランラップの方がいいとの事で、
砂は取り除かなければならないそうですが、
消毒はしない方がいいとの事でした。
次、こけたら、たわしでごしごしですよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

熊野古道HCまで時間がないので
無理っぽかったらDNSですよ。
あそこも下りがあるので怖いですし。
  • 2009⁄09⁄30(水)
  • 13:17
  • [edit]

そうかい…

まあ、不幸中の幸いってことやな?
ロングにはちょっとしたバンドエイドは必要かな?早く治して最後のトレに高野山行くぞ!^^
  • 2009⁄09⁄30(水)
  • 16:39

大丈夫?

大きなダメージはないとのことで、良かったね。 今は治す事に専念して熊野古道HCを悔いのないように頑張ってな。
  • 2009⁄09⁄30(水)
  • 21:31

お返事

>alialiさんへ
ご無沙汰しています。ブログを拝見していますと独りツーリングが多いようなので、alialiさんもご注意下さい。俺はコケない・・・なんて思っているといつかコケます・・・多分・・・

>ぐうたらさんへ
すり傷で済んだのでラッキーでした。ビブショーツが破れたのですが、穴が小さいので当て布でいけるんじゃないかと思っています。
日々良くなっているのでご心配なく!

>るみちゃんさんへ
いやいや、あそこでサポートカーに乗せられて帰りの列車に参加なんてそれこそ地獄ですわ。なかなかあのような大集団で走る事が無いので正直怖かったです。
看護婦さんが応急処置がしっかりしているので驚いていました・・・プロはプロの仕事がわかるみたいですね。
熊野はやる気満々ですのでとりあえずスタートラインに立つのが目標です。

>chokoさんへ
高野山練楽しみにしています・・・そのまま龍神スカイライン登って折り返しましょうか?

>ダンさんへ
書き込みありがとうございます。日々良くなっていますのでご心配なく。早くシーズンオフに入ってのんびりサイクリングを楽しみたいです。
  • 2009⁄09⁄30(水)
  • 22:17

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/317-b8a7e823

