
--
--
Relation Entry

連休初日 Ritsクリテリウム観戦

本日はチームメイトが出場するRitsクリテリウムを観戦しに立命館大学草津キャンパスへ 練習を兼ねて行きは自走・・・帰りは輪行できるように輪行袋を持参する。

ルートはR163→R5和束→R62犬打峠→R3瀬田川沿い→R2立命館大学草津キャンパス
で早速寝坊、8時出発。 寝坊したので若干焦る、R163は清滝峠を越えて奈良から渋滞。清滝峠で今考えている登りのペダリングを練習・・・うまくいかない・・・要練習。チームで琵琶湖に行ったときは木津自転車道からR307に抜けたのですが、今回は和束のコンビニから北に向かいます。

地図上に犬打峠360mとあって対した峠じゃないだろうと高をくくっていたらこれがなかなかの峠で・・・ぜひ今度チームで行きたいなと・・・

川沿いを走って北上していたらチームメイトのダンさん、Gっさん、ぐうたらさんの車に追いつかれ車上から「こんちゃん頑張って~!」と声援が・・・応援しにきたのに応援されてなんだか恥ずかしいです。

という訳でなんとかかんとか立命館大学草津キャンパスに到着。売店でまた買い物で失敗・・・まあよくあることです。

レースでは十六年選手さんやミャンマーさんやsonsiさん達にお会いできて楽しかったです。G-ベイブリーダーとも合流してチームメイトと友人を精一杯応援。レースは出るのもいいですけど応援するのも楽しいものです。

レース後は僕は出ませんが鈴鹿の健闘を誓い、僕は応援された車に乗せてもらって帰宅したのでした。

明日はchokoさんと小豆島・・・寒霞渓登り倒してきます!

6c85tt.jpg
こんち「で順位は・・・」
Gっさん「それ以上聞いたら死刑
20
2009
Relation Entry

Comment

へぇ~!

ワタシもRitz行ってたよ・・応援やけど。

小豆島・・ええよぉ~。
もし時間あったら「恵門の滝」という小豆島遍路のお寺さんがあります。
そこを登りきったら・・大したモンですわ・・
(URLにコース入れました)

chokoさんにもよろしくね!
  • 2009⁄09⁄20(日)
  • 22:29

お疲れ~さまでした!

激励&応援、ありがとうございました!
見えてるとこだけでも(^_^;)と、結果はともあれ頑張る事ができました!

しまったぁ、今日もバイクゆっくり見せてもらえませんでした!(^^)
クロモリ仲間ってことで!次回こそネ!!

やっぱ自走=こんちさん!ですね(^_-)
今度は鈴鹿まで来てね!
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 00:03
  • [edit]

鈴鹿に次いで、サプライズでした
熊の古道hc 終わったら、走りに行こうね
あの隊長さんも誘っときますわ。
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 08:13
  • [edit]

連休

なかなか連休とはいかなく。。。23日は8Hで連休なしの憂さ晴らしと走ってきます
25日は色々面白おかしく飲みましょう^^
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 18:48

お返事

>Loweさんへ
今日は寒霞渓に2度アタックしたもので脚が残っていませんでした。次回脚がある時にアプローチしてみます。せっかく紹介していただいたのにすみません。

>ミャンマーさんへ
久々ミャンマーさんのすべらない話が聞けて良かったです。親父エロ話に後ろの女性ライダーが若干引き気味だったのがツボでしたwww

>16年選手さんへ
あの隊長とご一緒できるのでしたら最優先で行かせていただきます!また会いましょう!

>G-ベイブさんへ
8H頑張ってください!これで天気が持ったらもう雨男ではないですね!金曜のおみやげ話を楽しみにしています!
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 20:32

犬打ち、、

なかなかにヘビーな峠ですね。

そのまま鷲峰山まで登ると結構な標高になります。(青山高原並み)

和束を中心にするとあの辺りは東西南北にどこにでも練習しにいけるのでぜひまた行きましょう!
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 07:48

腰痛オヤヂさんへ

奈良は本当に自転車天国でウラヤマCです。
青山高原もしばらくご無沙汰だなぁ・・・でもその前に関のうなぎですね!
  • 2009⁄09⁄24(木)
  • 21:17

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/314-4398b87a

