
--
--
Relation Entry

伊賀上野へドテ焼きを食べに行く!

 今日はチーム練で久しぶりのロングライド!自走で伊賀上野サービスエリアまで行ってドテ焼きを食べに行きます!大阪から三重の伊賀上野?自転車で行く距離じゃないだろ?って普通の人の感覚なら思うところなんですが行けちゃうもんなんですねぇ~。しかも道を間違えたり等々のハプニングがあったのにもかかわらず予定より早く伊賀上野に到着し、予定通りに大阪に着きました。

 この1年でチームメンバー一人一人が確実にレベルアップしている事を実感しました。素晴らしいです!チームリーダーのG-ベイブさんも最後の天理→柏市間のスプリント練で僕らチームメンバーを鍛えてくれました。流石です(涙)!付いて行くだけで練習になります。付いて行くといえばダンさんが僕の登り及びG-ベイブさんのスプリントに絡んでくれました!Keep Going ! しんどいでしょうが続けていけば絶対速くなりますよ!

 久しぶりのチャンスなのでチームに合流する前に十三峠TTやったら17分34秒で自己ベスト更新。このタイムでは熊野古道で入賞はまず無理だと思うので今年は諦めますが、地道に頑張りたいと思っています。

 まあそんなこんなで今日は210kmも走りました。でも従兄弟のゆずりさんは230km走ったみたいです。上のは上がいるものです。

 それではまた!
13
2009
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 09:15

おつかれさんでした

210kmでしたか・・・おまけのおまけで『葡萄』のお付き合いありがとさんでした・・・牽いてもらってたんでタイムは初めてのT・Tのわりには良かったかなと思います
チームがレベルアップするには個人のレベルアップが一番ですからね。。。じっくり鍛えて4月には大変身といきましょう^^/
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 09:32

やってますねー

がんばってますねーw

私は、しばらくは、腰のリハビリと体脂肪絞りと体つくり(体幹の筋力UP)なので、ヒルクライムTTとかはできませんw
2年くらいは、かかるかな。
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 10:56

お疲れ様です

210キロで十三峠TT+デザートは葡萄・・・タフ・・びっくりこけました。。。(^^;;
チーム練”またお邪魔すると思いますんで(すんません)ドゾ宜しくお願いします。
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 20:47

朝に、、

十三で帰りに葡萄ですか、、、

ははははは、、汗



熊野古道、、目標は簡単ではないと思いますがだからこそ頑張ってください!
(来年は僕も絶対でます!)
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 22:00

お返事

G-ベイブさんへ
>初めてのぶどう坂、いかがでしたでしょうか?15分台はかなり速いですよ!
 なかなかタフなコースだったのに全員怪我無く帰宅出来たって事がなによりです。ぐうたらさんを初め皆に感謝です。
 冬もそれぞれ練習したらひょっとしますね・・・

>ゆずりさんへ
実は調子に乗って重たいギアを踏みすぎてしまい、右スネが痛いです。 今日も3本ローラー乗ったのですがすぐやめました。
故障すると練習できなくなるので気をつけないといけませんね。

>Kしゃんへ
ちょっとやり過ぎました。もうちょっと走りたいなぁってところで止めとくのがいいみたいです。
またご一緒しましょう!
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 22:15

腰痛オヤヂさんへ

やり過ぎてプチ故障です・・・反省しています。

熊野古道は下りがあって、下りの技術は去年より格段に向上していると思いますので少しだけチャンスがあると思います。

結果にこだわらず持っている力を出し切るのが最大の目標です!
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 22:26

お疲れさまでした^^

楽しい一日になりました^^
でも結構脚に来てました^^;

そんなコースに十三峠TTを済ませて参加して、
全編を軽やかに走って、葡萄坂でしめる。
驚くほかありません^^;

途中から脚を気にしてるのが気になりました。
熊野までに完治することを祈ってます。

ありがとさんでした^^
  • 2009⁄09⁄15(火)
  • 08:00

ぐうたらなひとさんへ

脚なんですが7割程度回復・・・疲労性なので無理しなければ大丈夫です。

ナビゲートお疲れ様でした。リーダーシップを発揮していただいたおかげで全員無事故で帰宅する事ができて本当に感謝です。ときどき暴走して無駄足を使わせてしまってすみませんでしたwww

またよろしくです!
  • 2009⁄09⁄15(火)
  • 23:31

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/312-c923f1f8

