
--
--
Relation Entry

舞洲夜練

舞洲夜練に行ってきました・・・と言ってもTVで濱中の逆転満塁HRを見たので遅刻しました(オリックスは1回表5失点からの逆転勝ち・・・強いのか弱いのか?)

今日は沢山集まってました、毎週少しずつ人数が増えてますね。僕としては集団についていけず一人旅が多かったのですが独りでも淡々と走る事が出来た点は収穫だと思います。逆に集団に追いつくために脚を使ったり集団ではうまくペースに乗っていけずにちぎれたりと走りにムラがありますね。いかに脚を貯めて走れるかが今後の課題だと思います。

みんなで走ると楽しいです!
0401maishima.jpg


体重60.8kg 体脂肪率11.8%
02
2008
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした

「集団から千切れるとスグに気持ちも切れてしまう」
私はこれが課題です。
諦めない気持ちが大切ですね!こんちゃんを見習います。

濱中の逆転満塁HR見たかった~(笑)

  • 2008⁄04⁄02(水)
  • 06:35
  • [edit]

がんばるねぇ~

こんちゃん、昨晩はお疲れさま。
僕も、今年はやれる限りがんばろうと思ってるので、
お互い精進しましょう!

しかし、キツイよなぁ~。。。。
  • 2008⁄04⁄02(水)
  • 09:53
  • [edit]

チャリ猿さんへ

はまちゃんが打っても新聞じゃ5面・・・オリックスは本当に人気ないですね・・・

多分愛車のネオコットで淡々と走るのにもっとも向いているフレームみたいです。逆に急加速とかは苦手ですね・・・スピードに乗るのがまったりした感じです。

またよろしくです!
  • 2008⁄04⁄03(木)
  • 00:21
  • [edit]

キル兄ぃさんへ

お疲れ様でした・・・

僕は練習大嫌いなので舞洲に行くまでがテンション低くて困ったものです・・・走り出してしまえば問題無いんですけどね・・・

なるべく火・木の週2回顔を出して体重58kg台を目指したいと思います。

またよろしくお願いします。
  • 2008⁄04⁄03(木)
  • 00:24
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/31-f2d3d16b

