
--
--
Relation Entry

ホイールを交換

twitterが便利すぎてブログを書いていませんでした。

もうず~っとホイールはR-SYSで練習も大会もこなしていたんですが、こう平坦練が続くと漕ぎ出しの軽さなんて全く意味がないですし、R-SYSがまあまあお高いホイールなので押入れで眠っていたキシリウム・エリートに交換しました。

少しだけ走ったのですが、固いぶんなんだかこちらの方が踏んだ時にかかる気がします・・・まあおいらの非力な脚力でたわむホイールなんて少ないと思いますが・・・。 しばらくこいつで走ってみて10月に入ったらまたR-SYSに戻して大会に備えようと思います。

カーボンホイール欲しいなぁ・・・いま一番興味のあるホイールはこちら

それではまた!

08
2009
Relation Entry

Comment

10月の大会って何ですか?
  • 2009⁄09⁄09(水)
  • 09:47

きむけんさんへ

10月17.18日の熊野古道ヒルクライム大会です

http://www.nspk.net/hillclimb/

僕は18日(日)のみ参加します。
  • 2009⁄09⁄09(水)
  • 23:37

こんにちは♪
先日はお目にかかれてよかったです。
またお邪魔することもあると思いますので
今後ともよろしくお願いいたします!!
  • 2009⁄09⁄10(木)
  • 12:28

ゆっちさんへ

わざわざ書き込みありがとうございます。
僕もつい最近大阪城夜練に参加するようになったばかりなので頑張って皆でレベルアップしましょう!
  • 2009⁄09⁄10(木)
  • 22:25

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/309-2afa25ed

