
--
--
Relation Entry

舞洲夜練

 シマノ鈴鹿があまりに楽しかったのでちょっと虚脱状態ですが、熊野古道HCまで7週間しかないのでボチボチ上げていきます。

 なんか朝起きられないので朝練できない状態です。ジテ通しようかな・・・とにかく走らないより走った方がいいというのはわかっているんですけどね・・・

 という訳で舞洲夜練です。近くに峠が無いので平日走れる時はとにかく走ろうと思います。出来ればややキツイ心拍で1時間とかやりたいのですが・・・舞洲だと妙にモガきたくなる誘惑に勝てないので困ったものです。

 明日は大阪城夜練の予定です。

01
2009
Relation Entry

Comment

きつい練習が

愉しいときは、伸びます。
体型がオールラウンダーなので、ステップを踏んで、色々なチームやクラブ、体育会系自転車競技部、トラック練習。実力がついたら、実業団が入ってる練習集団などに挑戦してください。
力がついてくれば、自然に人繋がりでそういった集団の練習にも参加できるはずです。
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 19:33

ゆずりさんへ

今日は腹痛に襲われてノーライドでした。健康が一番ですね。
鈴鹿に向けたスプリント練習ですが、練習していて楽しいのでこのまま続けたいと思います。
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 23:03

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/308-9ceeaba5

