スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

これはええよ!と思ったもの・・・

シマノ鈴鹿のお楽しみはレースもそうなんですがメーカーのブースだったりします。
思わぬ特価品や自慢の商品のデモンストレーションなどがあり、思わず舞い上がって出費が増えてしまいます。
今年はまあまあ落ち着いていたので無駄な買い物はしなかったと思いますが、TOKENのカーボンサドル/9000円とコルナゴ福袋/15000円(コルナゴのロゴ入りウェア、ビブショーツ、手袋、ソックスの詰め合わせ)は買っておいても良かったかなぁ・・・

でこれはええよ!と思った商品
ペドロス・・・チェーンマシンキット2.0・・・このチェーンクリーナーが優秀でリアディレイラーに引っ掛ける事ができます。ケミカルも優秀で本当にピッカピカになる上、鈴鹿から帰った今でもチェーンオイルが効いている状態です。廃液を捨てても環境的になんら問題無いそうですし素晴らしい事この上ないです!

MUSASHI(ムサシ) Ni(ニー) ・・・味ははっきり言って不味い!粉末を口に含んで水で流し込むタイプなんですが、これを飲んだおかげで週明け月曜の今日も特に問題なく働く事ができました。 これを飲んでなかったらもっと体がダルイ一日を過ごしていたことでしょう。

パワークランク・・・RGTエンタープライズ(052-871-7155)という名古屋の会社が総代理店をしています。
使用者のブログに動画があるのでみてみるのがてっとり早いと思いますがクランクが左右で独立しています。ですのでキレイにペダリングしないとどちらかが速くなって上手く回りません。使用してみてこれをものにすれば間違いなくペダリングの効率がアップすると確信しました。問題は値段が高い!でも冬のトレーニングに導入してみたいです。

以上3点が印象に残りましたね!

チームTT出走前・・・
4368.jpg

G-ベイブリーダー「こんちゃんに計測チップ付いているから切れたら死刑な!」
僕「えっ!まじすか!?」
スポンサーサイト
31
2009
Relation Entry

Comment

続きの会話・・・

>G「こんちゃんに計測チップ付いているから切れたら死刑な!」
僕「えっ!まじすか!?」

腰痛おやぢさん「そらぁしゃぁ~ないわ」
F田さん「・・・(良かったオレやなくって)」

なんて会話が続いてたりして・・・ははは
面白かった最高に楽しめた2日間でした
  • 2009⁄09⁄01(火)
  • 00:12

写真を見ると滅茶苦茶楽しそうですね?

『MUSASHI(ムサシ) Ni(ニー) 』2日酔いにもバツグンですよ!
バンコクでは隠れていつも飲んでいました!知っていましたか?(苦笑)
毎晩飲んでいたから朝から5Bのラーメン食べられたんですよっ!


追伸:
F1ベルギーGPの結果を調べて見てください!大切なのは「夢と情熱」ですね?
  • 2009⁄09⁄01(火)
  • 01:24

がははっ!

お疲れ~っ!
で?死刑なったんか?^^
  • 2009⁄09⁄01(火)
  • 10:56

BCAAとか

国家試験や試験などの勉強の山場ではよく呑んでました。

現在は腰痛で、あかんです。

リンクさせてもらいました。わたしのも、フリーにいしますので、よろしくですw
  • 2009⁄09⁄01(火)
  • 14:33

お返事

>G-ベイブさんへ
とりあえずの目標である14周回をクリアできて良かったです。来年は絶対入賞しましょう!

>るーじゅ(梨沙子公認)さんへ
まさかるーじゅさんがMUSASHIを使っていたなんて知らなかったですよ。不味いでしょ?
結果みました。やっぱりフィジケラは凄いね!毎レース腐らず狙っていないとチャンスは絶対に来ない。
チャンスを確実にものにするフィジケラは歴史に残らないかもしれませんが偉大なドライバーですよね。
おいらもなかなか結果がでないけれど”結果だけを求めていない”ですからね・・・夢と情熱で今後も走りますよ!

>chokoさんへ
危うく死刑は逃れたのですが、G-ベイブさんの最後のダッシュはやばかったです(笑)。

>ゆずりさんへ
リンクさせていただきました。今後ともよろしく!
  • 2009⁄09⁄01(火)
  • 23:30

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/307-22e1ed12

