
--
--
Relation Entry

シマノ鈴鹿

無事帰ってまいりました。

土曜日 チームTT(G-ベイブさん、F田さん、腰痛オヤヂさん、僕) 2Hエンデューロ(G-ベイブさん、僕)

日曜日 インターミディエイト 

に参加しました。 成績はふるいませんでしたが(2Hの11位が惜しかった)、日曜の初めてのロードレースは非常に勉強させてもらいました。

来年も同じ種目で参加したいです。特にインターミディエイトは手ごたえがあったのでリベンジしたいですね。

今年1番楽しんだ最高の2日間でした。チームメイトを初め応援してくれた全ての皆さんにお礼を申し上げたいと思います。 ありがとうございました!

syugou.jpg

さてさて・・・峠登らないと(笑)
30
2009
Relation Entry

Comment

おつかれ

TTTではぜんぜん貢献できずすいませんでした、、

いろんなものが見えた2日間でしたね!

熊野がんばってください。
  • 2009⁄08⁄30(日)
  • 20:29

おつかれさんでした

個人的よりもチーム的にしっかりと出来たシマノスズカでした。。。まだまだがんばらんとあきませんが・・・2Hは最高の走りが出来た結果やと思います。。。
まだまだ先を目指してがんばりましょう!!
また写真アップしますね
  • 2009⁄08⁄30(日)
  • 20:56

おつかれさまでした

エンデューロは上位にからめそうな、いい順位ですね。TTTは個人のTT能力と、チーム練習をしっかりやるしかありませんね。
ロードレースは場数をふんでくしかないです。平坦と集団走行の力がついていけば、エリートでもいけますよ。
  • 2009⁄08⁄31(月)
  • 12:50

お疲れ様でした!

日が暮れていく中、2hエンデューロを
走られているレーサーの皆さんを
見ているとカッコ良かったですよ~。
土曜日は微妙に曇っていて、気温的には
ベストコンディションでしたね。

次は月末の淡路?楽しみにしています。
淡路の翌週がマキノサイクリングです。
  • 2009⁄08⁄31(月)
  • 20:04
  • [edit]

お返事

>腰痛オヤジさんへ
いえいえ、とんでもないですよ!腰痛オヤジさんの気合の入った走り、素晴らしかったですよ!

>G-ベイブさんへ
来年も一緒に2Hエンデューロ組みませんか?リベンジしたいです。来年は今以上にレベルを上げて必ず入賞したいです!
ともあれ色々とありがとうございました。本当に感謝しています。

>ゆずりさんへ
初のロードレースは舞い上がってしまって2周のうち1周は丸々先頭に絡んで体力を使い果たしてしまい、レースを終えてしまいました(笑)
何も考えていないバカ丸出しの走りでしたが、勉強になりましたし僕自身は凄く楽しかったです。
ロードレースも面白いものですね。こういう競技も出てみようかな・・・

>るみちゃんへ
サニーサイドは応援も実力も素晴らしかったですね!
淡路島なんですが上位の人の足手まといにならないかと心配です。僕と同じレベルの人がいないようなら辞退したいと思っています。
直前にメールで確認しますね!
  • 2009⁄08⁄31(月)
  • 23:43

お疲れ様でした

出会えて嬉しかったよ~  久しぶりやったし
また、ツーリング行こう! 待たせるばっかりやけど。
  • 2009⁄08⁄31(月)
  • 23:46
  • [edit]

十六年選手さんへ

久々お会いできて良かったです。
ツーリング行きたいですね・・・alialiさんを初め滋賀の皆さんと走りたいな・・・

あっ!冬にMTBでトレイルっていうのもありですね!

またお会いしましょう!
  • 2009⁄09⁄01(火)
  • 23:21

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/306-3ad472b7

