スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

昨日の疲労が残っているような気がしたので本日はDVD『ファイトクラブ』を観ながら3本ローラー90分ほど漕ぐ・・・

タイヤ・・・傷がついているけど何とかもたせよう・・・なんて思っていたら前輪の方向が逆でやんの・・・ついでだから前後のタイヤを入れ替える。 熊野古道HC直前までは今のコンチネンタルで粘って、レース直前に新しいタイヤを買う事にしよう。

e032k.jpg
怪しい集団・・・

さて全く関係ないですが盆休みから今日にかけてみた映画

ダージリン急行』・・・話は無いに等しいが面白い!オサレ系映画・・・インドパワーに圧倒される。
激突』・・・観ようと思ってチャンスが無かったが今回初めて観た。 ちょっと長い・・・今みるとあまり迫力や怖さを感じないのだが、子供がみたら相当怖い映画だろう。
スモーク』・・・NYに住んでいるなら色々思う所があるんでしょうけど、日本人の私達にはイマイチ理解しにくい点があるが味わい深い映画。出演者が終始タバコ吸ってます。H・カイテルの濃いい演技が好き。
ファイトクラブ』・・・これ観ると無駄に筋トレとかしたくなります。まさにアナーキーの理想郷・・・でも1年に1回は観たい映画です。

明日は舞洲走って今週はお終い・・・回復に努めます。
スポンサーサイト
24
2009
Relation Entry

Comment

先日はお疲れ様でした。
サカタニ周回錬の時、最終周を回りきったところで悔しそうにしているこんちさんを見て、僕に欠けている部分に気付かされた思いでした。 皆で練習するとそういった刺激も受けられて良いですよね。
来週、頑張りましょう!
  • 2009⁄08⁄25(火)
  • 12:54

ダンさんへ

あの日はそこそこ走れるだろうと思っていて、結果ビリだったんで冷や水をぶっかけられた気分でした(笑) 

よそ様のチーム練に参加すると凄く刺激になる事がわかったので、積極的に出稽古してみます。

鈴鹿、みんなで頑張りましょ~!
  • 2009⁄08⁄25(火)
  • 23:12

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/302-c7260d9f

