スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

サカタニ周回練に参加

サカタニ周回練習にチームで参加しました。鈴鹿1週間前という事もあってかなりの人数が集まりました。上級のAチーム、初級・中級のBチームに分かれて周回練習スタート。僕とG-ベイブリーダーがAチームに参加。

20周のうち10周回は集団走行なのですが、11周回目のアタックがかかった途端に置いていかれて単独走・・・Aチームビリで終わりました。G-ベイブさんは最後の周回まで先頭に喰らいついてました。
個人的にそこそこやれるだろうと思っていたのですが甘かったです・・・集団走行に慣れていなくてかなり無駄脚を使ってしまった気がします。

その後チームで牛滝周辺を走って終了。

ここにきてチームとして一体感が出てきていい感じです。 僕らは決して速くない・・・むしろ遅いチームですがそれぞれが目標に向かって頑張っているのが感じられます。いよいよ来週本番ですが、いつも以上のパフォーマンスが出来るように頑張りたいです。

チームサカタニの皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
23
2009
Relation Entry

Comment

おつかれさまでした!

ほんとうに今日はいい練習になり、ぼくもまがいなりにも最後まで脱落せずに終えれてほっとしています。

速さはあくまでも相対的なもので、それぞれが昨日の自分よりもより高いところにいけるように努力することに意味があると思います。

もちろん相対的な結果も非常にモチベーションには大事だと思いますので、それもしっかりこだわってがんばっていきましょう!

しかし、やっぱりこんちゃんのフレーム綺麗やね~

メーカーもん にはない存在感があります。
  • 2009⁄08⁄23(日)
  • 19:34

おつかれさんでした

いい練習が出来ましたね^^
みんなで切磋琢磨!!

PS
写真とりあえず先にアップしました
  • 2009⁄08⁄23(日)
  • 21:37

お返事

>腰痛オヤヂさんへ
本当に練習になりましたね。僕も通える範囲で出稽古しようかと考えています。
オーダーいいですよ!鉄の良さをしみじみ感じています。大事にするので結局は経済的かもしれません。

>G-ベイブさんへ
お疲れ様でした。アタックがかかったとたん置いていかれてのですが、周回遅れになってG-ベイブさんが先頭集団に残っていたので感動しました!
当日はみんなで頑張りましょう!楽しい思い出を作りたいですね!
  • 2009⁄08⁄24(月)
  • 23:54

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/301-19c8b196

