
--
--
Relation Entry

いずりんさん主催:高野山ツーリング

毎年恒例のいずりんさん主催、高野山ツーリングに参加してきました。

CIMG0757.jpg
写真はkenさんのブログより拝借

今年で3回目なんですがわたくし、毎年参加しています。 今年が多分一番きつかったのではないかと・・・シルベストの走れるメンバーが多数参加されまして良い練習をさせてもらいました。

レポートはいずりんさん岩ちゃんさん、今回初めてお会いしたkenさんのブログにアップされています。

思うに毎年実力がついていると実感しているのですが、逆に自分の実力がわかると絶対勝てない相手と勝負しないという精神面でのレベルダウンが反省点です。昔は相手も知らず、自分の実力も把握できてなかったのでとにかく勝負していたような気がします。 負けてもともと・・・しょせん遊び もっと遊びごころを持たないとダメなのかもしれません。

参加者の皆様、お疲れ様でした。特にいずりんさんには駅まで送っていただきありがとうございました。

16
2009
Relation Entry

Comment

お疲れ様です。

来年はアウタートップとまでは言いませんが、アウターで是非どうぞ!!

また来年もお願いしますね。自走しましょ。自走。
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 10:45
  • [edit]

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
天狗木ではかなりお待たせしてしまったようで、
すみませんでした。

今後とも宜しくお願いします!
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 11:49
  • [edit]

お疲れさまでした!

シルベストの走れるメンバーは、本当に速かったですね。
いつも最後尾だった私から見れば、こんちくんも、シルベストのメンバーと同じように「ツーリングやのに速過ぎ」チームに見えていました(笑)
また、よろしくです。
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 21:01
  • [edit]

お疲れ様でした。

来年の帰りは、シルベストさん見習って
”金剛越え”の石川CL経由でセミ輪行いかなあきませんね!なんちゃって。
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 21:02
  • [edit]

お疲れ様でした

やっぱりこんちゃんは速いよ!
途中で見てたけど、いい走りしてるね~

また参加させてください!
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 21:36

お疲れさまでしたぁ~っ!

北摂の若き精鋭Ken君がお世話になりました。彼は数年前のビターに似てるよ。
経験さえ積めんで頑張れば、彼も立派なヒルクライマーになると思ってね。ありがとう!
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 13:32

お返事

>いずりんさんへ
 来年は自走しますね。アウター縛りは体に悪そうなので遠慮します。

>kenさんへ
 来年はショートカットコースにチャレンジしてみてください。なかなか登り応えがありますよ。
 次回はchokoさんと北摂走りましょう!

>中町ATIKさんへ
 シルベストはオーバー50ジャージの方が3人もいてなおかつ速い!関西ナンバー1だけあって迫力がありますよね・・・圧倒されました。
 ユーロワークスとシルクロードは兄弟チームだと勝手に思ってますのでまたよろしくお願いします!

>岩ちゃんさんへ
 ゆっくり登れば和歌山からの金剛越えは好きなコースなんです。ですので来年は金剛越えで帰るので付き合ってください(笑)

>50男さんへ
 サポート大変助かりました。一生懸命登る姿を50男さんに見てもらって満足しています。またご一緒したいですね!

>chokoさんへ
 高野山の翌日に早速勝尾寺登ってますからね・・・僕はローラー30分しか乗りませんでした。
 そうですか、ビターさんのようですか・・・今の内に芽を摘んどかないといけませんね(ニヤリ)
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 23:59

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/300-c6523adb

