
--
--
Relation Entry

もう週1しか会えない・・・

今日から新年度・・・わたくし、朝はN○K「お○よう日本」の首藤奈知子アナと毎朝会えるのを生きがいにしていたのですが今日から島津有理子アナに変わってしまいました(涙) もう首藤アナとは土曜日の朝の週1回しか会えません・・・これから僕は何を生きがいに朝を起きればいいのでしょうか?皆様のアドバイスをお待ちしています・・・

俺のなっち動画(松尾アナもいい味出してるぞ!)


私で文句あんの!
27dee9b9f503c2959625.jpg

話題は変わりますが盟友のビターさんのBMCフォナックのフレームに亀裂が入りお亡くなりになったそうです(合掌)、本日伊吹山に合わせるために急遽ニューフレームを購入との事、何を買ったかは最近全く更新していないビターさんのブログで確認しましょう(とちょっとプレッシャーをかけてみたりしてwww)

昨夜はしげるさんご一家とヴィッセル神戸の応援に出かけたので写真を貼っておきます。やっぱり専用スタジアムでのサッカー観戦は一味違うと再確認した一日でした!

しげるさんと愛娘さん
K3200043.jpg


サッカー専用スタジアム、ホームズスタジアム神戸
K3200044.jpg
31
2008
Relation Entry

Comment

マジでか?^^

がはは!それは面白いニュースやないの?^^
奴に電話したろ…。
  • 2008⁄04⁄01(火)
  • 08:23

お疲れ様でした~

雨の中、ウエムラサイクルで1時間もまたしてほんまスイマセンでした。
しかも前半の内容は金返せ~って言いたくなるような寒いゲームで後半盛り返せてよかったです^^

今度は六甲山付きで楽しみましょう♪
  • 2008⁄04⁄01(火)
  • 18:19

Chokoさんへ

ご無沙汰してます!

ビターさんに電話しましたか?ウエパーオリジナルフレーム08モデルを購入したそうです。
フルカーボンはやっぱり軽いし実はLOOKのフレームを参考にしているのでかなり走るフレームのようですよ!
  • 2008⁄04⁄02(水)
  • 00:23
  • [edit]

しげるVKさんへ

どうもお疲れ様でした!
前半は成岡と外人にやられ放題でしたけれど後半は全く別チームでしたね!

今週のベルディ戦も楽しみですね!
  • 2008⁄04⁄02(水)
  • 00:27
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/30-0bee32cd

