
--
--
Relation Entry

腰痛が・・・

吉野GFのダメージが予想以上に残っていたようです。
木曜日に軽く舞洲を走ったのですが、その時に尾てい骨の痛みを感じ練習をやめたのですが、次の日に腰痛を感じました。 今日は家でおとなしくしていました。今週は負担のかからない3本ローラー練で様子をみようと思いますが、あんまり酷かったら整形外科に行こうと思います。

という訳で月末の鈴鹿に向けて幸先の悪い感じなのですが、なんとか間に合わせたいというか間に合わせます!

つまらない日記になってしまったので、青山カレンのmy favorite thingsでお楽しみください。
02
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/295-d140e76a

