
--
--
Relation Entry

吉野GFを終えて・・・

昨日のレポートを書こうと思ったのですが、chokoさんalialiさんのレポートが素晴らしいのでそちらを読んでいただければ大会の様子が伝わると思います。

090726_04.jpg
alialiさん撮影・・・

それよりも今日になって悔しさが沸々と湧いてきました。 レースやイベントに出ると毎度感じるのですが、自分の走りの質の低さに頭が来ます。

今回のイベントでR168の天辻峠が最大の山でした。午前中で脚を使い切って重たい脚を回すだけ・・・シッティングばかりで登っていたので尾てい骨付近が痛くなり、恐る恐るダンシングする始末・・・。
道の駅大塔で最後尾から出発した三船プロに追いつかれ、ダウンヒルの様子を少しだけ見学できたのですが、走りに余裕がありますよね・・・なおかつ速い!平坦ではあっという間に置いていかれてしまいました。できれば登りも見学したかったのですが・・・。

三船プロには逆立ちしたって追いつけないですけど、せめて1歩でも近づきたいですよね!ちょっとキツめのサイクリングだったけれど、次の日は余裕で働いてるみたいな・・・そんなサイクリストになりたいです。

『もっと筋肉を鍛えなきゃあかん・・・!! 体重が増えたら山登りが不利になる、なんてレベルの低いこと言ってられへん!! もともとすべてのレベルが低いんやから!!』
 (odds +1 より)

とはいえ疲れてヘロヘロな自分は現実ですので、今週は疲労回復を優先させたいと思います。

090726_1633~0001
来年はもっと余裕をもってゴールしたい・・・って来年もでるの?

追伸・・・三船プロのブログを読むとさすがの三船プロも相当疲労していたようです。大変参考になるので、今回完走された方もリタイヤされた方も一度お読みになる事をオススメします!
27
2009
Relation Entry

Comment

おつかれさん

いやいや・・・ホントきつかったようですね
どこぞ屋の店長も言うてましたわ(笑)
でも悔しいから上に行けるんですよ。。。悔しくないのは次のない人間ですよ。。。スズカ・・・の前に8月少し飲みましょう^^
っでスズカがんばりましょう^^/
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 23:49

G-ベイブさんへ

鈴鹿ではパートナーとして恥ずかしくない走りをしたいで、しっかり仕上げたいと思います。
8月の飲み会、楽しみにしています。

このチームで走れる僕は幸せ者です。
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 23:53

お疲れ様でした!
あの状況で完走は素晴らしいと思います。
世間の皆様に自慢できますよ!!
だって、三船プロ・・東吉野で拝見しましたから・・・・
また、来年です。。。いや??バイク復帰しだい??(^^
  • 2009⁄07⁄28(火)
  • 00:32

上には上

上には上の人が居るんだなあ、って感じのレポですね。こんちさんで雲の上の人なのに。またどこかでよろしくお願いします。
  • 2009⁄07⁄28(火)
  • 07:19

お疲れ様でした。
天候もアレだったようですが、さすがしっかりと完走されたようで何よりです。

次回は今回より1時間速いゴールとか、結構無茶目な目標立ててチャレンジしてみたらどーでしょ。
目標に向かって努力すれば、結果がどうあれ納得はできるんじゃないでしょうかね。

僕はこんちさんを目標にして頑張ります。
  • 2009⁄07⁄28(火)
  • 20:47

あかん…

わしは来年は無理やわ…。
まあ、ショート出て食いまくるかな?
  • 2009⁄07⁄29(水)
  • 16:29

Re: お返事

> >millionさんへ
>  日曜日大いにリベンジしてください!僕は・・・サイクリングしますwww
>
> >伝線さんへ
>  いや本当に上には上がいますので、少しでも近づきたいものです。またよろしくです!
>
> >チムさんへ
>  完走が目的のイベントなんで無茶は禁物ですよ。だいたいそんなペースで走ったらつぶれてリタイヤ間違いなしです。
>  ブルペと吉野GFの両立は難しいと思いますのでブルペは300kmまで挑戦しようかな?
>
> >chokoさんへ
>  ロングウエストでまったり走って皆の帰りを待つっていうのもいいかもしれませんね。
>  ヴォランティアで参加するっていうのもありかもしれませんよ!
  • 2009⁄07⁄30(木)
  • 21:40

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/294-ed0ae295

