
--
--
Relation Entry

吉野GF

スーパーロングコース、無事完走してきました。

K3200124.jpg


奈良サイクリング協会のHPをみるとSLの完走率が54.27% ロングイーストに至っては49.27%・・・今年も厳しかったです。

僕個人としては去年もしんどかったはずなのに、今年は本当にしんどかったです。 もういいかな・・・来年はスタッフとして参加したいです。そんでもって皆が苦しむ姿をみたいですわ(笑)

最後にゴールで多くの方にねぎらいの言葉をかけていただき、嬉しかったです!ありがとうございました!

そして疲れた僕を自宅前まで運んでくれたGっさん、ぐうたらさんspecial Thanksです。 くたくただったので本当に助かりました。

詳しいレポートは後日・・・デジカメを持って行ってないので文字だけになりますけど。

帰宅後シャワーを浴びて体重を量ったら・・・体重55.1kg 体脂肪率5.6%・・・ってどんだけ脂肪燃えてるんですか・・・急いでビールと餃子を食べて栄養補給しましたけどね(笑)
26
2009
Relation Entry

Comment

完走おめでとう!

さすがに余裕ですね!

天候はいかがでしたか?
来年はそんなこと言わずに一緒にでてくださいね~
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 20:51

私も。

この大会。ボランティアの方に凄く感謝です。

私も、ボランティア参加で皆が苦しむのを見たい(^^v

リベンジ誘われそうですが・・・、当分山はええわ。
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 22:29
  • [edit]

お疲れ様

いつもながら余裕の走りを見せ付けてくれましたねぇ~。
来年は、スタッフ?いやいや、明日になれば今日のしんどさを思い出して、実感したくなるって。(笑)
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 01:11
  • [edit]

お疲れさま~っ!

こんちゃん、速すぎ!^^
けっきょく最後の最後までこんちゃんの背中を見れなかったぞ^^
僕ももう来年は無理!^^
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 16:36

早かったですねえ!

第1給水所を出てからあっという間に背中が見えなくなってそれっきりでした。早さの次元が違いますね。
完走目標のおっさんにはあの走りは出来ませんわ。
また来年ね
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 18:20

お返事

>腰痛おやぢさんへ
余裕ではありません。天候は降ったり晴れたりでした。ずっと降っていたり、ピーカンよりはマシでしたが疲れましたね。
来年どうしようかなぁ・・・ニューフレームでこのコースを走ってみたいという気はします。

>いずりんさんへ
豆さんと「タイムアウト前に来たらドラマですね」なんて話していたら本当に来たのでビックリしました。オイシイところを全部持っていってしまうなんてさすがですね!
いつもの高野山サイクリングは参加しますのでよろしくお願いします!

>alialiさんへ
昨日の今日でももう勘弁して!っていう感じではありますが、来年はニューフレームですので新しい相棒と走りたいという気持ちはあります。

>Chokoさんへ
ここまでハードだとちょっと考えてしまいますよね・・・でもあんまり弱気な事言っているとG-ベイブリーダーにと活を入れられそうなのでリーダーが出るなら僕も出ます!

>まっさーさんへ
完走目的のイベントなんで速さは関係ないですよ。
上とみるといくらでも速い人がいるんで、もっと質の高い走りをしたいですね!
また来年ですかwww
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 23:50

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/293-eae2083e

