
--
--
Relation Entry

日々練習

22日(水) 舞洲1時間TT
23日(木) 舞洲30分TT

今日の舞洲はオールスターでした。tubiやらamuseやらヴェロチスタやら速い人ばっかり・・・haikalaさんの地獄列車に2周ほど乗って途中下車・・・まだまだ全然ついていけません。次は3周ついていけるように頑張りますか・・・

ビターさんとたつおさん、久々お会いした岩田2号さんとしばし談笑・・・岩田2号さんはパールのオクタンSLを履いておられた・・・という事は軽いって事ですね。 今のシューズも高かったのですが、ちと重く感じるんですよね。 まあ余裕があればって事で・・・。

しかし考えてみれば少なくとも毎月ニンテンドーDSが買えるぐらい自転車にお金使っているよなぁ・・・polarCS400も全然使いこなせていない・・・これならPS3買った方が良かったか? ブルーレイで「007/慰めの報酬」を観たい。

明日はメンテ+吉野の準備 土曜は前泊 日曜は本番・・・吉野GFを甘くみてる訳ではないですが、完走できたら来年はブルペに挑戦しようと思いつつある今日この頃です。

それではまた!

23
2009
Relation Entry

Comment

おお!マジでブルベ行きますか。
僕は来年のスケジュール見てから決めますわ。
もうクソ暑い中で長距離走るのはカンベンして欲しいですしね。

今週末の吉野SL、どうも天気がビミョーそうですが、気を付けて頑張って下さい。
一日中雲ってて雨が降らないってのがベターなんでしょうね。
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 15:27

お疲れ様でした。
久しぶりに見るこんちさん、かなり絞れてますね(髪型までヒルクライマー?)
日曜日天気びみょーですが気付けてがんばっつてください!
上りで稼いで下りは安全運転。

  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 20:21
  • [edit]

お返事

>チムさんへ
もし来年も挑戦されるのでしたらぜひご一緒したいですね。まずは200km!
去年の吉野は暑くて完走率が6割ぐらいだったんですよ。今年、もし雨で完走できたら足を洗いますわ・・・

>岩田2号さんへ
お久しぶりです!
僕は絞れているというより夏バテ気味で勝手に体重維持しているって感じです。
日曜は土砂降りでしたらさすがにやめますが、多少降る程度でしたら頑張って挑戦してみようと思います。
多分普通に走って休憩を短く済ませれば十分完走できると思っているのですが・・・甘いかなぁ・・・
それではまた!
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 00:15

集団は慣れです

集団走行は慣れです。そこから先は、向き不向き好き嫌いがありますので、自分の走りのタイプを見極めて練習しませしょうw 
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 22:04

ゆずりさんへ

 集団走行はやった事がないのですが(前後はあるが左右は無い)多分嫌いでしょうね・・・。
 クリテリウム系のレースは一度見学しましたが、怖くて(集団内の牽制、落車)あれに出ようとは思いません。
 でも練習は好きですので週1は平坦練習を入れていこうと思ってます。
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 23:37

そう!

といことは、自分の走りは、「山」なんでしょうw
私は、平坦、TT、TTT、トラックでしたw
今度、東京にきたら、平地の練習のしかたをレクチャーしますw


好きな山を仲間とガンバッテくださいw



  • 2009⁄07⁄29(水)
  • 02:04

ゆずりさんへ

平坦のコツ・・・ぜひ教えてください。
一緒にサイクリングしたいですね!
どうやら輪行ができる深夜バスがあるみたいですので、どこかいい場所を一緒に走りたいです!
  • 2009⁄07⁄30(木)
  • 22:43

平坦のコツではなく、練習方法ですw
コツとかはない。ただ、練習あるのみです。

なんか、コウの帰国にあわせて、お盆に飯能にあつまるようです。

どこかで、都合があったらいいですなw



  • 2009⁄07⁄30(木)
  • 23:21

ゆずりさんへ

>コツとかはない。ただ、練習あるのみです

全くその通りだと思います、失礼しました。

久々みんなに会いたい!ですが8月末にシマノ鈴鹿という大会がありまして、これがごっついお金がかかるので今回は諦めます。

年末は必ず行きますので楽しみはその時までとっておきたいと思います。

昨夜ちょっと練習したら腰痛をおこしてしまいました。しばらく軽い練習で疲労回復を優先させようと思います。

それではまた!
  • 2009⁄07⁄31(金)
  • 19:42

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/292-3f9f75a3

