
--
--
Relation Entry

日々雑感

 3連休だったのですが・・・

土曜日・・・仕事・・・舞洲30分走・・・夜は友人夫婦とお酒を飲みながら「007/私を愛したスパイ」鑑賞
ボンド役はショーン・コネリーからダニエル・クレイグまでそれぞれ良さがあるけれどロジャー・ムーアの軽い感じがまた好きだったりします。ボンドガールはバーバラ・バック・・・リンゴ・スターの嫁さんです。
次は「慰めの報酬」を観るか・・・それとも「女王陛下の007」にするか・・・

日曜日・・・酔っ払って半日寝る・・・テンション上がらず3本ローラー1時間
月曜日・・・天気予報に振り回されやっぱり寝る・・・夕方から舞洲1時間TT

と平坦練習のみ・・・3日で3時間程度しか乗っていません。 来週吉野GF・・・心配してもしょうがないか・・・

 来月にいよいよニューフレームが出来るっぽいです。そうなると今のフレームも1週間ほど入院(?)となるので練習できなくなります。 という訳でいいきっかけになるのでプチ筋トレを入れて体を作っていく事からはじめようと思います。 大台が終わったのでちょっと抜け殻みたいになってますが、それも仕方の無い事でしょう・・・じょじょに上げていったらいいと思っています。

 TDF15ステージのダイジェストをみました。もう落車等ハプニングがなければコンタドールで決まりでしょう・・・あの登りは別次元ですわ・・・

 それより3年半のブランクで総合2位についているランスにすっごい勇気をもらっています。 凄すぎる・・・彼の走りに情熱を感じます・・・

 それではまた!
 
20
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/290-42ed056b

