スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

舞洲クルクル練

下のおバカ記事は置いておいて・・・

ここ三日間は友達と食事をしたりオリックスの試合を観に行ったりしてました。ビールも飲んでノーライドとサボりまくりでした。

本当はロッテファン・・・
帽子

ドーム

チャリ猿さんから舞洲練習のメールを貰い、コンディションに不安をいだきながらも恐々参加させてもらいました。案の定坂道でちぎれて終了・・・となったのですが久々の練習で楽しかったです。

チャリ猿さんの愛車・・・いつの間にかエアロバーが・・・
エアロバー

あれ?どこかでみた事があるフレームなんですけど??
six13kill.jpg

帰りはチャリ猿さんにラーメンをご馳走になりました、チャリ猿さんどうもありがとうございました!

体重62.2kg 体脂肪率12.9%・・・振り出しに戻るって感じです(涙)
スポンサーサイト
27
2008
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした!

こんちゃん調子良いじゃないですか!
あの調子なら「美山ロードレース」いけますよ!
大好きな上り(1kmほど)もあるし、こんちゃん向きのコースですよ^^

おやじライダーの私は少し休養とりますわ(笑)
  • 2008⁄03⁄27(木)
  • 23:39
  • [edit]

チャリ猿

昨日はどうもです!いよいよ伊吹山本番ですね!ご夫婦ともども頑張ってください!
  • 2008⁄03⁄31(月)
  • 21:09
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/29-d7fc3ddd

