スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

疲れてます・・・

 寝つきは悪くないのですが、何だか疲れてます。 ここにきて急激に暑くなり、大台の疲れが残っているのか、それとも仕事で疲労しているのかよくわからない状態です。 今週は3本ローラーで回復を優先させたいと思っています。

 昨日はノー練習で映画「デッドゾーン」を鑑賞・・・主人公の運命にちょっとだけ泣けました。 原作も素晴らしいようなので読んでみたいです。
 本日は本屋で「Odds+1」を発見したのでこれも購入して読みました。こいつもなかなか泣けました。

「勝てないかもしれないが・・・常に上を向いて勝つ気でいる事が大事なんだ!神様ってやつは必ず何度かはチャンスをくれる!」

 よく覚えておこう・・・

 そろそろ思いっきり泣ける映画が観たくなってきました。ツタヤで「アポロ13」借りてこようかな・・・
 
 ではまた!
スポンサーサイト
15
2009
Relation Entry

Comment

回復時は思いっきり休息をいれましょうw
超回復理論ですw

アポロ13は持ってるw

私の場合、アポロ13は泣けるツボではないのだが、いい映画ですw

私的なツボは、デンゼル・ワシントンのタイタンズです!
  • 2009⁄07⁄15(水)
  • 23:44

熱帯夜もあるんとちゃう??

まぁ無理に寝よう!!と思わずに身体に任せてみたら・・。

ちなみにワタシの泣ける映画は
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

泣けるっていうか、
「世の中こんな理不尽なことがあっていいいのか!?」
みたいな内容ですけど・・。
  • 2009⁄07⁄16(木)
  • 00:17

お返事

>ゆずりさんへ
 僕は熱い思いを感じるお話に弱いみたいです。漫画でいうと「スラムダンク」なんて涙無しには読めないんですけど、漫画は時間がかかりますからね。
 「タイタンズを忘れない」チェックしておきます。

>Loweさんへ
 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」は映画館でみておいおい泣きましたが、その後冷静になってみてそこまでする事ないだろう・・・と思い腹が立ちました(笑)
 という訳でもう二度とフォン・トリアー監督作品は見ないと心に決めたのでした。
 でもBjork主演なのでもう一度みてもいいかな?
  • 2009⁄07⁄16(木)
  • 23:29

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/289-aa6a3866

