
--
--
Relation Entry

大台試走

 いよいよ来週は大台ヶ原ヒルクライム大会本番!どこまで走れるか感触をつかみに本番コースを試走してきました。僕はチムさんの車に乗せていただきました。どうもありがとうございました。

 序盤から飛ばしたので激坂区間でかなり脚いっぱいでした。ドライブウェイの分岐の手前でビターさん&たつおさんのチーム・アミューズ組に抜かれた所で前輪パンク。 その後パンク修理を終えて再び走り初めたので残念ながらコース全体を通して走れなかったのですが、手ごたえはつかんだので十分よい試走になりました。

 目標は1時間半を事にします。きついですが十分手の届く目標なので頑張って達成したいと思います。

 あとパンクしたタイヤを使うのは縁起が悪いので明日コンチネンタルのグランプリ4000s 23cを買おうと思います。 20cだと大台本番しか使えないですが、23cなら大台に加えて吉野GF、シマノ鈴鹿、そして熊野古道と今年の後半を乗り切れますからね・・・パンクにも強いでしょう・・・多分・・・

 今日一緒に走ってくれた皆さん、お疲れ様でした!本番当日も頑張りましょう!
05
2009
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした。

天気もなんとかもってセーフでしたね。

本番当日は、また北山食堂の朝定食べて頑張って下さい。

なんと朝3時より営業されてるみたいですし・・・。

地元の方も気合い入ってますね~
  • 2009⁄07⁄05(日)
  • 22:45
  • [edit]

北山食堂、、

食べたかった~

来週はそれぞれの目標に向かって頑張りましょう!
  • 2009⁄07⁄05(日)
  • 22:54

おつかれでした^^

朝のローテで脚がなくなっちゃいました。。。まだまだ練習をせねばと・・・最後の掛け合いももう少し粘れればと・・・
。。。目標に向かって頑張って行きましょう!
  • 2009⁄07⁄05(日)
  • 23:46

お疲れさま。

久しぶりに顔見れてよかったぁ^^
先週に引き続き“初”でしたが・・・
吉野も大台ケ原もゆっくりならねぇ・・・

吉野GF150kmイースト・・・
入金してしまいました。
とりあえず出来るとこまでやってみます。
問題は“暑さ”
本当に暑さに弱くて・・・^^;;
でも・・・
解る事は・・・
“ゴールでみんなに会いたい”
それだけです。。。。。



  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 11:25

おいおい…

何?30分切りは楽勝やろ~っ!怒るぜ…^^
ほな、また来週!
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 13:32

お疲れ様でした。
大丈夫、こんちさんならパンクさえしなきゃ1時間20分台は出せますよ(´∀`)
当日は出し切って悔いの無い走りしてくださいね。
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 16:20

20Cはヤバイですw
私は、タイヤへのストレスの多い走りをしてたせいか
19C入れたときは、パンクばっかりでまともに走れませんでした( ┰_┰)
程よい野心でがんばってくだされw
私は、ツールで熱狂していますw
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 18:22

大台試走

初めまして。大台試走お疲れさまでした。

皆さんの驚異的な体力には言葉も出ません・・・
なんとか頑張って走りきりましたが、今日が腰から下が痛くて死にそうでした(^^;
でも私も1時間30分切りはしてみたいですねぇ・・・

また機会があればよろしくお願いいたします(^^)
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 20:33
  • [edit]

お疲れ様でした。

登りでのパンクは残念でしたねーっやっと分岐点で追いついて、これから3人バトルかなってときでしたのにねーっ
僕も帰りの下り途中でパンクしちゃいましたけどねっ
次の本番、目標タイム達成に向けて、お互い、がんばりましょうねーっ
そして、土曜日から、よろしくお願いします。
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 20:36

パンク残念~

BSのRR1。ええと思いますが。。
駐車場と北山食堂でしか話できませんでしたね(^^;;
カツ丼が美味かったんで良し!としまひょ
また宜しくです~
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 21:15

お返事その1

>岩ちゃんさんへ
どうもお疲れ様でした!頂上で震えながら食べるうどんもなかなか美味しいのでまた秋に行きましょうね!

>腰痛オヤヂさんへ
チームでは僕とメルクスくんと腰痛オヤヂさんの3人参加なのでお互いチームのためにベストを尽くしましょう!

>G-ベイブさんへ
最後は上手く列車に乗れなかったですし、脚も残ってなかったです。ロードレースもなかなか難しいものですね。当日は3人で頑張ってきます!

>Gっさんへ
今回はレース直前なので飛ばしましたが、いつもはサイクリング班と同じく林道手前で休んで、スカイライン合流手前の東屋で休んで、合流地点で休んでと結構休み休み走ってます。
3人で頑張ってきますので、けいはんな組も頑張ってくださいね!

>Chokoさんへ
今回の試走、林道手前で22分かかっていますし、全体通して1時間35分くらいだったので全然余裕じゃないですよ・・・。 当日よろしくです!
  • 2009⁄07⁄07(火)
  • 22:50

お返事その2

>チムさんへ
大台DNSは残念ですが、ブルペ頑張ってください。コンチネンタルでパンクしたらもう仕方ないですわ・・・1時間半は必ず切りたいと思います。

>ゆずりさんへ
今回のコースはアップヒルオンリーなので僕も20cを考えたのですが、これだけの為にタイヤを買うのもバカバカしいので23cで走ります。いつかチューブラー21cも試してみたいところです。
新城5位、別府8位となんか嬉しいですね。

>MURAさんへ
書き込みありがとうございます。ローラー練無しであれだけ走れるなんて凄いですね。また一緒に走れたらよろしくです。あとリンクさせていただきました。

>たつおさんへ
3人でバトルなんてまだまだ無理ですわ。土日共にお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。

>MR.Kさんへ
すみません、ケチってコンチネンタルになりました(笑)
ノンアルコールビール・・・結構いけますね!今後もお世話になるような気がします。こちらこそまたよろしくです!
  • 2009⁄07⁄07(火)
  • 23:01

チューブラーとWOでは、コーナーの感じが全く違うので、早めに購入して慣れときましょうw ヒルクライムなら武器になるはずです。 平地人間の私にはあまり意味なかったので、転倒破損して以来、使用しなくなりましたが。
  • 2009⁄07⁄08(水)
  • 01:24

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/286-ed638fef

