
--
--
Relation Entry

日曜のまとめ

 土曜は仕事でした。ローラー30分だけ乗りましたがあんまり意味ないですね。

 本日は六甲に行ってきました。いつもの逆瀬川コースで目安でタイムを計ったのですが45分50秒ぐらいでした。3月1日に皆で六甲登った時よりもタイムは落ちてます・・・

 こう言っちゃなんですが3月の時よりも自分の中では内容が全然違うんですよね。凄く充実しているし登れています・・・でも結果は惨敗・・・なんでだろう?不思議です。

 なんかこう・・・体調はいいのに結果がでない中継ぎピッチャーのような気分ですわ。でもプロは結果が出ないとクビになりますが、僕は続ける事ができます・・・諦めない限り・・・

 しつこくしつこく食らいつくぜ・・・爪水虫のように・・・



例えが悪いなぁwww それではまた!
28
2009
Relation Entry

Comment

なぜか

身体が軽く、絶好調の時は、結果が伴わないことがおおいです。
私が、そうでした。
絶好調だと、無駄足をつかってしまうのかな?

最近は、ポタリングレベルで、東京散歩してますわ。
  • 2009⁄06⁄28(日)
  • 20:38

ほんま?

 惨敗?って言っても貴方の後ろにはたくさんの人がいるはずです。アタシも水虫になろ~っと!
  • 2009⁄06⁄29(月)
  • 22:38
  • [edit]

そうそう。爪水虫は歳とってから、苦労するから
ならないようにね。巻き爪になって、自転車はおろか歩くのも困難になるからw

仕事で、そんな人を沢山みてるのでw
  • 2009⁄06⁄29(月)
  • 22:54

お返事

>ゆずりさんへ
そうですか・・・思うに3月の時点では心拍180オーバーでがむしゃらだったのですが、今回は170台に押さえて登れた分、がむしゃらさが無くなってしまったといった所かもしれません。

都内は自転車の逆走等危ないので気をつけてください。こちらも18万のTREK乗っていながらヘッドフォンで逆走する輩がいてそのバイク俺によこせって言いたくなりましたwww

>キルワニさんへ
すみません、前しかみていないんで・・・。大台ではとことんお尻に喰らいついてみせますわ・・・ポッツァートのようにwww

>再びゆずりさんへ
そういえば死んだおじいちゃんがスッゴイ爪水虫でしたね・・・天国でもわかば吸っているのかなぁ・・・
  • 2009⁄06⁄29(月)
  • 23:12

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/284-455d7106

