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今週の練習メニュー

今週の山を越えたので練習メニューを記録しておきます

22日(月) 朝 3本ローラー30分 腹筋30回×3セット 夜 WU10分→50rpmの重ギアで45分→CD

23日(火) 朝 心拍トレ(17日のメニューと同じ) 腕立て30回×3セット
夜 WU10分→心拍140で10分→心拍150で10分→心拍160で10分→心拍170で9分(もうこの頃には必死でメーターみてないです)→1分モガキ→CD
※しんどいです・・・

24(水) 朝 3本ローラー 30分 腹筋30回×3セット 夜 整体でリカバー ノーライド

25(木) 朝 3本ローラー 30分 腕立て30回×3セット 夜 WU10m→ケイデンス70ぐらいのギア・心拍140で30分→モガキ20秒・回復40秒を6本・・・回復いれて同じくモガキ20秒・回復40秒を6本→CD ※久々オールアウトで床にダウン・・・

こんな感じでした・・・明日は朝心拍トレ30分やるのみで夜は飲み会です。 来週も朝・晩ともに30分の心拍トレしかやりません。 軽いトレーニングで疲労を抜いていきたいと思います。

土曜は仕事なんで明日は憂さ晴らしでおおいに飲むつもりです・・・それではまた!
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25
2009
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