スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日曜のまとめ

 予報は曇り時々雨でしたが、今日は峠を登っておかないとやばい!という事で六甲に向けて出発!案の定仁川付近で雨になりましたが霧雨程度。おそらく大台当日もこのような天候が十分予想されるのでいいシュミレーションになりました。

 ゴルフ場までは好調だったのですが、それ以降はいつも通り登るのが精一杯・・・時間を計らなかったのですが多分45分~48分程度で登れたと思います。 山頂付近は見事に視界不良・・・体もびしょびしょで不快だったのでとっとと下山する事にしました。サングラスをつけていると全く前がみえず、外してゆっくり下山。デュラのブレーキは相変わらずですが、PRO3の接地感はお見事・・・雨天でも安心ですわ。

 下界は雨がやんでいてラッキーでした。帰宅後シャワーあびて昼寝・・・肉体が疲労している証拠なので短時間でしたがよい練習ができました。

 今週も先週と同じメニューをこなす予定です。 それでは!
スポンサーサイト
21
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/279-4f759a62

