スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

土曜日のまとめ

本日は午後から天気が崩れるとの予報だったので早めに帰宅する事にしました。

十三峠→フラワーロード→石川CR→金剛ロープウェー→大和川河川敷から帰宅

十三峠は18分7秒・・・ベストタイムより11秒遅れ。今週は負荷をかけているのでこんなものでしょう、それよりも下ハンドルでフォームを固めなくてはいけないのに苦しくてブラケットを持ってしまった事を反省したいと思います。

葡萄坂の途中でチムさんとすれ違ったかな?

金剛ロープウェーはずっと下ハンで登る。勾配も適度で距離もそこそこ長く、2回目ですが最高の練習コースです。

途中でチャリ猿さん、るみ猿さん夫妻が降りてきました・・・練習してますね

これで十分脚パンになって今も重たいぐらいなのでいい練習になりました。距離も100kmオーバー走れたので満足です。

明日は午後から野球観戦なので午前中六甲登ってとっとと帰宅したいと思います・・・8時逆瀬川踏み切り出発予定です。 疲労を感じた為中止します・・・午前中は思い切って休養にあてたいと思います。

それではまた!
スポンサーサイト
13
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/275-54824540

