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今週の練習メニュー

月曜日
朝 ローラー30分 腹筋30回×3セット サイドブリッジ30回×2セット
夜 ローラー40分 腹筋50回×3セット サイドブリッジ50回×2セット

火曜日 ※この日ファンライドのバックナンバー「今中大介の100日トレーニング」という記事を読み返す。当初は「こんなメニューとてもじゃないけどこなせない」と思ったのですが、大台ヶ原に向けてチャレンジしてみます。もう大会まで5週間しかないので5週前メニューからスタートします。

朝 ローラー30分 腕立て30回×3セット チューブ引き3分×2セット
夜 固定ローラー WU10分→やや重たいギアで最大心拍80%からスタート→90%のAT値まで持っていく 40分→CD15分

水曜日 
朝 ローラー30分・・・疲労でなかなか起きられず、危うくサボるところでした
夜 ローラー60分 腹筋30回×3セット チューブ引き3分×2セット
テレビで代表戦を見ながらローラーを回していたので、イマイチ集中して練習できませんでした。

木曜日
朝 ローラー30分 この日も起きられず・・・疲れを実感
夜 固定ローラー WU10分→やや重たいギアで心拍80%キープで20分→軽いギアで5分→やや重たいギアで心拍80%キープで20分→CD20分
正直しんどい・・・

金曜日
朝 ローラー30分 腕立て30回×3セット チューブ引き3分×2セット
夜 ローラー45分 銭湯で疲労回復

来週はさらにしんどくなる予定・・・こなせるのかな不安・・・それではまた!
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12
2009
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Comment

業務連絡

う~、頑張ってはりますな・・
今、タイマン張ったら・・負けますな・・。

Bs錬案内です!

14日日曜日・京セラドーム13:00より
ヤクルトスワローズ戦です!

ちなみに、その朝8:30から・・
MTBのモガキ錬もやってます・・。
1時間半ほどですけど・・
血の味覚えます・・。

そちらもよかったらどうぞ~!!
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 23:08

朝練はパスで・・・トレイルしたいなあ・・・でも秋か冬の寒い時に走りたいですね!
明日はどうぞよろしく!ビール飲みますか?僕は飲みます(笑)
  • 2009⁄06⁄13(土)
  • 20:14

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