
--
--
Relation Entry

誕生日

本日は午後から降雨が予想されたので午前中のみ走る事にしました。半日コースといったらもうここしかありませんね・・・

はい、六甲です。
0323rokkou.jpg

今回は逆瀬川駅踏切からタイムを計りました。55分台でした、信号のタイミングは合えば縮まるかもしれませんが今は精一杯です。
0323time.jpg

今回はさすがに34×25tの組み合わせで行きました。この組み合わせでも結局回そうとすると心拍が上がってしまい回せないのでギアを1枚あげて低回転で心拍を上げないようにするのが精一杯ですね。激坂の六甲ですが途中で緩い坂も出てくるのですが結局そこも心拍を下げるのに使ってしまうので勝負をかける前に体力を使い果たしてしまってます。どうしたらスタミナが増えるんでしょうね?こればかりは走りこむしか方法が無いんでしょうね・・・

今回は有馬温泉を目指して82号線小笠峠を越えたのですがこれも短いコースなんですがキツいですね・・・六甲で脚を使い切っているだけに本当に堪えます・・・そこまでして有馬温泉行きたい人じゃないと薦められないコースですね。

という訳で銀の湯に到着
0323ginnoyu.jpg

半日でしたがいい練習になったと思います。

ちなみに今日誕生日です、33歳になりました。これからビールを飲んでしみじみしたいと思います、それではまた!
23
2008
Relation Entry

Comment

おめでとう!

おぉ~、まだまだ33才かい。ってことは私と同じ干支かも?一回り違うけど。(爆)
うーん、いつもおっさんに付き合ってくれてありがとうです。
それにしても相変わらず、坂大好きだね。
  • 2008⁄03⁄23(日)
  • 22:38
  • [edit]

おめでとう~。

お誕生日おめでとうございました^^?

気づくの遅くてスイマセン。

日曜日も行かれます?六甲山&ホムスタ。
お祝いしますよ。
  • 2008⁄03⁄25(火)
  • 08:30

HAPPY BIRTHDAY!!!

33歳、おめでとうございます。

まだまだ若いじゃないですか。

30代にやりたいことを思う存分やるべきですよね。

自分の人生ではアメリカ横断をはじめとする自転車旅行があり、

100キロマラソンがあったりしました。

40代は生活面でも健康面でもいろいろとハードルの多い世代、

30代に蓄積したものが今は生きているんだなって実感してます。

同じ年代の仲間と競い合いつつ、頑張りたいものです。
  • 2008⁄03⁄26(水)
  • 09:26

alialiさんへ 

一回り違いますか・・・alialiさん若いですね!
12年後にはalialiさんぐらい走れているといいんですけど・・・でももっと大事なのは12年後もサドルにまたがっている事ですね!
コメントありがとうございました!
  • 2008⁄03⁄27(木)
  • 23:17
  • [edit]

しげるVKさんへ

とりあえずチケット購入しました!
日曜の天気がちと不安なのですが晴れてたらのんびり六甲行きましょうか!
今期初のJリーグ観戦なのでワクワクしてますよ!
日曜お会いしましょう!
  • 2008⁄03⁄27(木)
  • 23:19
  • [edit]

KAY.T先生へ 

30代はやりたい事をやるべきですか・・・
やっぱり仕事がとか時間がとか自分に言い訳しているような気がしないでもないです・・・
とりあえず東海道を走るっていう目標がありますので今年はそれを達成したいと思います。
コメントありがとうございました!
  • 2008⁄03⁄27(木)
  • 23:22
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/27-7ea09e16

