
--
--
Relation Entry

本日の練習

今週は3本ローラー(路面抵抗がほぼ0)、34×23で練習しています。 また今日は水曜シアター9「ターミネーター」を観た後にこのブログを書いております。

朝 ローラー30分 腹筋30回×3セット サイドブリッジ左右30回×2セット

今日はプライベートでは我がままを言って釘をさされて凹み、帰宅したら軽い頭痛がして夕飯が作れずカップラーメンとご飯で済ませた・・・

俺はこれを待っていたんだ!この「今日は気分が乗らないので練習休みます」と言えるこの状況を!

夜 ケイデンス120キープでローラー60分 ※初チャレンジ、1,2秒120を割った時もあったがほぼ達成! 腹筋30回×3セット サイドブリッジ左右30回×2セット

もしこの後コンピューターが暴走して核ミサイルの雨が降り僕が死んだとしても、神様の前でこう言える

「神様、34年間ぱっとしない人生でした。嫁どころか彼女もできず、夕飯は出来合いか野菜炒め。映画をみて他人の人生を生きるのが楽しみという惨めな男でした。でも僕は今日精一杯生きました。だから後悔は全くありません。」

おやすみなさい・・・また明日。

体重58.1kg 体脂肪率9.9% カップラーメン恐るべし・・・
03
2009
Relation Entry

Comment

来年あたりブレイクかもね!

う~ん私の周りで紹介できる人 思い浮かべたが、いまいち おらんね!(笑)
皆40歳オーバーのオバサンばっかりやし~(ごめんちゃい)

こんちさん あまり男前すぎるのも罪かもね?敬遠されてるかも~(笑)
それかチャリと同じで彼女のハードル高くないっすか?

まぁ~人生まだまだこれからです~。心配いらんで!彼女できるできる~!

来年あたりは、チャリも彼女もブレイクかもね!

それより私を鍛えてくんろ~!(笑)
  • 2009⁄06⁄04(木)
  • 20:37
  • [edit]

お返事

>岩のシン様へ
 この年になってバイト並の収入っていうのもネックなのですが、何よりお付き合いする”覚悟”がないというのが正直なところです。

 でも今は自転車に集中したいですし、ここから人生が開けるような予感がするんですね・・・とにかく諦めたくないし諦めません。
  • 2009⁄06⁄04(木)
  • 23:08

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/267-4c804a9f

