
--
--
Relation Entry

本日の練習

朝 3本ローラー30分 腕立て伏せ30回×3セット 背筋30回×2セット

夜 整体 3本ローラー45分 腕立て伏せ30回×3セット 背筋30回 チューブ引き30回×2セット

朝 ローラーをしようと思ったら後輪がスローパンクしていて朝からタイヤ交換しました(笑)。 チューブに穴があいていたのが原因だったのですが、思い切ってチューブもタイヤも変えました。 とにかく今月は今のタイヤで持たせて来月新しいタイヤに変えようと思います。多分またブリジストンのエクステンザRR2のお世話になると思います。

体重57.1kg 体脂肪率 9.0%

millionさんのブログで奈良新聞に掲載された写真がどうも僕らしいので一応張っておきます。millionさんサンキューです!

P1080367_400.jpg

右から2番目が僕です・・・はずかしいなぁ(笑)
P1080368_400.jpg

それではまた!
02
2009
Relation Entry

Comment

ふふふ

かっこいいねぇ~^^
家も奈良ですがこの新聞は取ってなかった。。。またミリオンさん所に見に行こうって思います。。。
正しくこんちゃんやね^^
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 00:03

おおっ!

これで、こんちゃんも奈良では有名人やんけ?^^
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 09:01

お返事

>G-ベイブさんへ
僕もmillionさんのところへ行くのが楽しみです。淡路島・・・楽しみにしてます!

>chokoさんへ
そうですね・・・僕もアミューズのビターさんやたつおさんで通じるぐらい有名になりたいです。
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 23:28

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/266-557f7583

