
--
--
Relation Entry

第1回高取ヒルクライム

結果(No.208) 総合18位 C1クラス6位でした 25m04s

結果から言うと今の実力通りの成績だったと思います。 前半青のピナレロを執拗にマークしてかなり楽できました。後半はスクアドラの方に抜かれてついていけませんでした。

反省としては前日走り過ぎました(笑) レース前日はノーライドか走っても3本ローラーぐらいの軽い調整が良いとビターさんに教えていただいたので、今度からそのようにしたいと思います。

あとフォームなんですが今回はすべて下ハンドルで走りました。 呼吸もしにくいですしなかなかしんどいフォームではあるんですが、このフォームだと上半身の力を最大限使えてなによりしんどくなったら勝手にダンシングしたくなるのでシッティングとダンシングの切り替えがしやすいです。 しばらくこのフォームで走ってみようかなと思います。ローラーでもこのフォームを意識してやろうと思います。

今日はアミューズのたつおさんの車で送迎していただき、本当に助かりました。どうもありがとうございました。 

ビターさん優勝!たつおさん3位とやっぱりアミューズは速いですね・・・chokoさん3位!皆さんおめでとうございます。 参加された皆さんもお疲れ様でした!
31
2009
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした^^

雨のレースおつかれさんでした。。。
でも下ってきてのイベントは晴れて何よりでしたね^^
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 22:01

No title

おつかれさまでしたw
総合18位ってすごいじゃないですかw
まだまだ、つよくなれますよw
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 22:13

おめでとー!

 お疲れ~、6位はたいしたもんです!おめでとう!やっぱり速いね~。昨日、頑張り過ぎましたか。あはは。
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 22:16
  • [edit]

No title

自転車の事は全く分かりませんが…
F1で6位は3Pですよ!(多分ニュアンス違うんだと思いますが…)

上を見上げてもキリはありませんし…
下を見ても意味はありません…

自分のペースで頑張って下さい!
影ながら東京の(実際は埼玉の…)空の下で応援しています!
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 00:31

No title

お疲れ様でした。。
私の力では、こんちくんの背中は見ることもできませんでしたわ。。(笑)
また、楽しいツーリングに行きましょうね~~。
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 00:31

お疲れさまでしたぁ~っ!

いやいや…こんちゃん25分は速いよ。
しかし、思ったより層の厚いレースやったね?
次は大台や!あそこはもっと手ごわいぞ…。
練習行こうぜ!
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 10:32

チーム

お疲れさん^^
チームジャージパワーは発揮した???
みんな無事で何より
次に向けて頑張って走りましょう^^;
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 10:51

お疲れ様でした

前日の13が効いていたんでしょう。私も以前同じ事やっちゃって痛い目にあったことありますよ、色んな失敗して色んな練習して強くなってください。
応援してます。
また一緒に走りましょう。
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 19:43
  • [edit]

上へ上へ・・・

昨日はお疲れ様でしたー。冷たい雨の中、どうなるかなと思ってましたが、皆さん無事に爆走され、結果楽しく、いろんな良い経験になったレースでしたねーっ。僕は、ほろ苦いレース内容となり、いろいろ課題が残ったというか、みつかったというか、次回のレースには、お互いもっと調整して、ピンピンの新品の足で挑戦してみたいですねっどんどん速くなっている、こんちさんのように、僕もいろいろがんばってみます!
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 22:12

お返事

>G-ベイブさんへ
お疲れ様でした。落車もなく皆ベストを尽くして良いレースだったと思います。 またチーム一丸となって頑張りましょう!

>ゆずりさんへ
関西は本当に層が厚くて・・・まだまだ伸びしろはあると信じて頑張りたいと思います。 しかしこうやって自転車でつながりが出来るなんて不思議ですね。今後とも応援よろしくお願いします。

>キルワニさんへ
あの後チャリ猿さんとお会いして僕も燃えてしまい、頑張りすぎてしまいました(笑) でもいいレースでした。

>るーじゅさんへ
大きな大会だと6位でも賞状が出たりするんですが、今回は少人数の大会でしたので手ぶらで帰ってきました。 あと2レースあるんですが、手ぶらで帰ってこないというのが目標なのでなんとか1ポイントでもあげて帰宅したいです。
僕も情熱でペダルを漕ぎ続けたいと思っています!

>millionさんへ
おっくんさん表彰台さすがですね!やっぱりユーロワークスも強いチームですわ!あと息子さん優勝おめでとうございます。後はお父さんがやるしかないですね!応援してます!

>Chokoさんへ
表彰台おめでとうございます!僕もいつか・・・いつかビターさんとたつおさんと一緒に表彰台に立ちたいです!今は夢物語ですが頑張ります!
大台試走行きましょう!

>Gっさんへ
今回は誰一人表彰台に送れなくて悔しいですわ。でもG-ベイブさんの全力の走りをみせてもらいましたし、チームの団結が深まったと思います。
福井GF頑張ってね!・・・でリナちゃんはどうでした? カケッコで1番獲ったとか?

>岩田2号さんへ
書き込みありがとうございます。 やっぱりチームアミューズは速かったです。とりあえず色々失敗して学んでいきたいと思います。 応援ありがとうございます。
11月からオフなのでトレイル誘ってください!

>たつおさんへ
当日は色々お世話様でした。
僕の頑張りなんてたつおさんの頑張りに比べたら・・・いつかたつおさん、ビターさんのレベル・・・十三峠でいったら15分台を目指して頑張ります!
アミューズで走る機会がありましたらぜひ誘ってくださいね!
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 23:37

6位入賞!

お疲れさまでした~。
6位入賞じゃないですか!おめでとうございます!
自信もっていきましょう!!

十三峠、一回連れて行って下さい^^
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 08:39

No title

>しげるさんへ
今大会は定員が110名程度の小さな大会だったので4位以下は入賞でもなんでもないんですよ。大台で6位獲ったら評価できますけど美山ロード参加者も走るでしょうからまあ簡単ではないでしょうね。 ぼちぼち頑張ります。

十三峠は練習峠なので六甲逆瀬川よりつまらないですし時間がもったいないですよ。今度ダム連れていってください。
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 22:42

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/264-2b3dc196

