スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

惨敗・・・

 目覚ましがなって今日はオフだと思って油断したら見事に2度寝・・・天気は曇ったり晴れたりと不安定。 十三峠に着いたのが10時半くらいだったのでそこそこ暑かったです。

 スタートしたもののいつもの計測地点で+20秒・・・行程の半分で+30秒近く遅かったので精神的にキレてしまい後はえっちらおっちら・・・ゴールして再び下山し再スタートしたものの同じような結果だったのでやはり途中で諦めました。

 思うに39tと同じようなケイデンスで踏んでいたと思うので確かに遅くなりますわな。きっと27t入れたらさらに遅くなると思うのでしばらくは今の25tで踏んでいこうと思います。 それとタイムは遅い時でも+30秒でタイムをまとめるとかしないとダメかも・・・途中でやめると諦め癖がついてしまうのでよくないと思います。 今伸び悩みの時期がきていてそうそうタイムは更新できないと思うので遅いなら遅いで、最後まで走りきるのを今後の課題としたいと思います。

 雑誌でケイデンスは70が軽すぎず重すぎずベストとあったので試してみたのですが、十三峠で70キープは正直きつい・・・60だったらなんとかキープ可能かな?といった感じでしたので、今後は60キープで回してみようと思います。

 裏の広域農道を走ってのどか村についたらキルワニ夫妻が休憩していたので、一緒にランチをさせてもらいました。ジロの情報を聞くとメンショフ優勢もまだまだわからないとの事。ディ・ルーカに勝って欲しいなぁと思う今日この頃です。

 下山してキルワニ夫妻とお別れして河川敷を走り出してすぐ「こんちゃん!」と呼ばれて振り返るとチャリ猿さんでした。明日美山ロードなので葡萄坂を一発登って仕上げとの事。せっかくなのでご一緒させてもらいました。葡萄坂の方がまだ体に優しい気がします・・・十三峠は体に悪いですわwww

 再下山して河川敷を走るも雨につかまり足止め、多少濡れましたが途中で雨も上がったのでずぶ濡れにならずにすみました。

 明日はとにかくベストを尽くします。それでは!
 
スポンサーサイト
30
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/263-a14293ff

