
--
--
Relation Entry

27日の練習

朝 舞洲1時間走

本日は夜にビターさんとサッカー観戦・日本対チリを予定していたので朝練で実走しました。 夜に練習が出来ないとわかっている時等、臨機応変に練習メニューを組めるようにしたいと思ってます。

1年ぶりの代表戦でしたが4点入って満足です。チリは局面でドリブル突破やピンポイントクロスが光るもののとことんゴールに嫌われ守備もザルとちと物足りなさを感じました。とはいえ久々の代表戦、楽しかったです。

土日はサイクリングでなかなかサッカー観戦が難しいのですが、平日ナイターでしたら可能なのでセレッソの試合も観に行こうかなって思いました。

それではまた!
28
2009
Relation Entry

Comment

No title

こんにちはw
やってますね! 平地マンだった私とは全く違うローラー練習なので読んでて面白いですw
また、拝見しにきますw
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 21:50

お返事

>ゆずりさんへ
 ご無沙汰しています。読んでもらってなんだか気恥ずかしいです。
 まだ自分でどんな練習をしたら効果的なのか手探り状態ですので、1年後に自分で振り返ってみて何かの足しになったらと思っています。

 皆さん元気ですか?よろしく伝えてください。
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 22:14

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/260-acd7c03d

