
--
--
Relation Entry

本日の練習

朝 ローラー 30分 チューブ引き30回 3セット 腕立て伏せ25回 2セット

夜 ウォームアップ10分 SFR(ケイデンス50回転・心拍130前後)40分 クールダウン10分

 この重たいギアで心拍を上げないSFRと、同じく心拍を上げずに長い距離を走るLSDがサイクリストとしての体作りに有効との事なんですが・・・どうなんですかね? 1年後とかに効いてくるのかなぁ?

 明日の夜はサッカー観戦の為、ノーライドです。 一応週末はレースなんですがいまいち燃えてこないなぁ・・・どちらかというとコンパクトに戻したのではやく十三峠TTやりたい気分です。

 それではまた!

体重56.8kg  体脂肪率7.5%  真っ裸で計ったとはいえ・・・体重計なんて結構いい加減なものです。
 
26
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/259-bfd48ebd

