
--
--
Relation Entry

本日の練習

朝 3本ローラー 30分 チューブ引き30回 3セット 背筋30回 2セット

※ チューブ引きは背筋強化の為にやったのですが、上手く引かないと二の腕で引いてしまって背筋の筋トレにならないですね。

夜 整体 3本ローラー 60分

※ 整体で軽くなった脚を使わないように、血液を体内に循環させる意識でやりました。

 今夜は楽しみにしていたオリックス対阪神の関西ダービーでしたね!阪神ファンの方には申し訳ないですが、パ・リーグを応援している僕には痛快な試合内容でした。 オリックスの55番岡田も何だか期待できそうで楽しみです。

 体重 57.0kg  体脂肪率 8.9% ←あくまで目安ですが、なぜ脂肪だけ増えるの?

 明日はビターさんと十三峠TT、日曜はしげるさんと六甲、午後はクランク交換の予定です。

 十三峠では結果を出したいですが、結果が出なかった場合・なぜ遅くなったのかの検証が大事だと思ってます。ビターさんのペースにうっかりついていったら間違いなくタイムロスでしょうね(笑)

 それではよい週末をお過ごしください!
22
2009
Relation Entry

Comment

ファイトー

日曜日は高取行ってきます^^
  • 2009⁄05⁄23(土)
  • 00:01

No title

>G-ベイブさんへ
僕は残念ながらぶっつけ本番になります。本番は楽しんで走ろうと思います。シマノ鈴鹿のエントリーありがとうございました。 お支払い額はまた今度教えてください。
  • 2009⁄05⁄23(土)
  • 20:09

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/255-46fe2e8e

