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本日の練習

朝 ローラー(軽ギア)30分+腹筋30回×5セット

夜 このメニューを参考にしています。

ウォームアップ 10分
   
ケイデンス85がギリギリキープできる重さで8分間・・・心拍は170オーバーをキープ
最後の1分はもがく

6分の楽なスピニング

これを3セット

クールダウン 15分

実はちょっとしんどくて最初と最後のセットは8分終わった後バイクを降りて伸びてました・・・

その後テレビでアマチュア落語家、天神亭楽々さんのドキュメンタリーをみて自分の甘さを再認識・・・バイク降りて伸びてる場合じゃないぞ・・・俺。 

少なくともこの練習メニューを3日続けようと思う・・・まずは3日坊主だ。

体重 57.8kg  体脂肪率 8.7%
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18
2009
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Comment

おお

やっとるね~
僕も そのメニュー 参考にがんばろうっと、、
でも夜中にローラーすると嫁はんに「うるさい!」ってしかられんねんな~ 泣

せめて腹筋だけでもやってねます。。zzz
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 23:10

お返事

>腰痛オヤヂさんへ
腹筋とか腕立て伏せとかは気軽に出来る筋トレですので練習に取り入れたらいいと思います。 目指せ吉野完走!
  • 2009⁄05⁄19(火)
  • 22:00

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