
--
--
Relation Entry

挑戦します!

 ついこの間なんですが、松本 整の「勝負に強い人がやっていること」という著書を読みました。 ちなみに松本 整という方は競輪界のスーパースターで45歳で高松宮杯を優勝して引退したのですが、この45歳でGI制覇という記録は未だに破られていない記録です。

 でまあ横っ面を張られたような内容でした。未だに仕事も趣味も中途半端ですし、多分心の底の底では現状で満足してしまっている自分を再確認しました。

 で冷静に・・・もし明日死ぬとして自分は何をしなかった事に後悔するのかを書いてみたいと思います。

○結婚もせず子供もいない事
○そもそも彼女もいない事
○大学受験をすでに諦めて勉強すらしなかった事
○(お金に関係なく)自分に誇りを持てる仕事をしていない事
○レースで表彰台に未だに立っていない事
○十三峠を16分台で走る事

 で結局やるやる言っていてこの週末も1秒もローラー乗っていない訳で・・・松本 整に言わせればやろうとしているポーズは見せているが、結局現状に満足してしまっている・・・今年中に16分台出せなくてもまあいいやっていう自分がいるわけですよ。 表彰台に立てたらいいな・・・そんな気持ちで立てる訳は絶対にない!ホビーレースとはいえそんな甘い世界じゃないですよ。

 ですのであえて宣言します。

 速く走る為に何をしたのか毎日のメニューをブログに書きます!

 サボったらサボりとはっきり書こうと思います。 いつ死ぬかわからない人生・・・もっと1秒1秒を大事にしないと・・・この現状なら絶対に後悔するのは目に見えてますので・・・

 諦めない事・・・もっと自分を信じる事・・・こんな僕に頑張れって言ってくれる親戚や友達の為にも今年は挑戦します!

 おやすみなさい。
17
2009
Relation Entry

Comment

追伸・・・

こんな事書いちゃって大丈夫か?って不安になりますよ・・・情けないなぁ・・・
とりあえず今日はサボりです・・・ここからスタート・・・
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 22:50

No title

 とりあえずサボリから始めちゃったんだね。こら~!!喝っ!

もっとも自分に甘~い私からの効き目のない喝でした(笑)。
いやいや自らハードル上げるのって厳しいよね。よっしゃよう言うた。がんばれ~!こんちゃんが表彰台立ってないって言うのがちょっとビックリ。そうなの?って感じ。自分を信じて自分を裏切らず努力は実ると自己催眠。大丈夫。今年はやれるぞ!!
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 23:01
  • [edit]

No title

ダイエットは明日から~??
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 23:11

お返事

>キルワニさんへ
まさかサワキューさんがあのような状況になっているって知らなくてちょっとショックでした。 1秒1秒を大事にする生き方をしたいです。

>Loweさんへ
書き込み、本当に感謝しています。

今夜のメニュー
腹筋30回×5セット

ビビッてやっぱりネットを開いてしまいました・・・もう本当に寝ます・・・
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 23:53

おぉー!

かげながら応援するぜ!!
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 09:54

No title

さすがこんちさん、おっとこまえっすなあ。
そのこんちさんのやってるメニュー内容を見て、僕もやる気を出すわけですよ(´ー`)
速くなっていくこんちさんを目標に僕も頑張りますわー。
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 10:45

おいおい…

こんちゃん、あんまり入れ込み過ぎてもよくないぞ^^
仕事も女も遊びもな…。人間、一年365日気合を入れて生きるなんて不可能やぞ。

人生には頑張る時期やタイミングってのがあるはずや。
そのタイミングを外さないことやな…。その方が大切やと思うよ。
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 16:58

No title

猪木「お前にやれんのか?!」


後悔することほぼ一緒です。
初心者クラスに出れば表彰台はたてるかも。そんなのは嫌ですが
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 21:00

お返事

>G-ベイブさんへ
チームジャージに"Highest High"って書いてますからね・・・1cmでもいいので上を目指します。

>チムさんへ
とりあえずどういった練習をしたらいいのかわからないので、ネット上で見つけた練習メニューを実行してみようと思います。
問題は慣れと飽きですね・・・

>chokoさんへ
とりあえず人生の踏ん張りドコロをことごとく逃げて、今のどうしようもない人生を歩んでいます。 何かをきっかけに浮上したいと思ってます。
まあ、とりあえずやってみます。

>そんしさんへ
その後言い返したものの全くトークがダメだったらドラゴンのような気持ちですわwww

初心者クラスで表彰台よりも、十三峠で16分台の方が僕にとって値打ちがあるので・・・。やっぱり頑張りに見合った結果が欲しいところです。
努力しても結果にでない事の方が多いと思いますが・・・まあドラゴンになった気持ちで頑張りますわ・・・
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 21:51

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/249-aa62348e

