
--
--
Relation Entry

久々の淡路島バーガー

 本日はしげるさんと久々に六甲逆瀬川コースを走りました。 しげるさんは午後からサッカー観戦なので8時逆瀬川駅集合・・・という訳で早起きして自宅を出発したのですがもう早起きしないと日中は暑くて走れない季節がやってきつつあります。

K3200134_20090510175547.jpg

 誘ったのは僕なんですが昨日の疲れが抜けずやる気無し。しげるさんは今年初の逆瀬川コースという事でゆっくり行きましょう!という事で心拍を上げないように走ってきました。 ゆっくり走る分には39/25の大ギアでも十分走れますね。 でも坂がキツクなると勝手に心拍が上がりますね・・・困ったものです。

 先行するしげるさん
K3200131_20090510175546.jpg

 その後休憩した後解散・・・僕は植物園まで降りて(ここのダウンヒルが最高に気持ちがいいのですが、ローリング族も多いので注意が必要です)登り返します。

 途中先行する赤いジャージのローディをタイミングを見計らってえいやっと抜いたらピッタリマークしてくるやん・・・しまった!速い人がゆっくり上がっていたのか・・・
 
 でもこうなると僕がしかけた勝負ですので意地でも頑張るしかない!これがええねん!練習してるって感じやん!激坂で脚を使ってしまい、途中の下り区間で抜かれる・・・尻につく僕・・・脚が回復したところで再び先行し最後は流してゴール!

 一軒茶屋でお話を伺うと現在横浜に住んでいるが秋から神戸に引っ越してくるそうです。横浜は峠に出るまで2時間かかるそうで秋からの生活が楽しみとおっしゃってました。
 
 凄くいい練習になったので今日はこれで練習切り上げ!というか今日こそは淡路島バーガー食うぞ!
K3200132.jpg

おっ・・・今日はそんなに並んでないぞ!それでも20分待ちでしたが今日逃したら次いつ食べられるかわからないので並ぶ事にしました。

メニューはこちら 
K3200133_20090510175547.jpg

ラージサイズ+ベーコンとオニオンのトッピングをチョイス!

食べ方はこちら・・・軽くつぶさないと口に入りません(笑) 
K3200136_20090510175547.jpg

みてください!この迫力!口に入らないぞ(笑)
K3200135.jpg

こいつをガブっといただきます!口と指が肉汁でベトベトになるんですがこれがええねん!ハンバーガー食べてるって感じやん! 半端じゃないカロリーだと思いますが、六甲走った後なので遠慮なく食べられますね!これが自転車乗りの特権ですよね!

その後のろのろと帰宅してシャワーを浴びて昼寝しました。 淡路島バーガー・・・20分程度だったら並んで食べる価値ありですよ!一度お試しあれ!

それではまた!
10
2009
Relation Entry

Comment

うまそ~!

いや、これは食べずにはいられませんね。(~_~;)
ビールも一緒に・・、ビール置いてないのかな?
最近、神戸方面は行ってなかったです。

平日、休んで食べに行こうかな・・・、輪行で。
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 20:24

うまそ~!

へぇ~、こんなんあったんですねぇ・・。
今度神戸でBs錬するとき寄ってみようかな・・。
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 21:17

おおきにです

早朝からすんませんでした~。
久しぶりで楽しかったです^^

早上がりすんません^^サッカーの方も尻切れトンボに痛い目に逢いました(笑)

次は仁川のスペシャルコース行きましょう^^
短いですが刺激入りまくります。
六甲山が二度美味しいコースですよ~♪
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 08:43

お返事

>ちゅっぱさんへ
確かビールも置いてあったと思います。平日は空いていて狙い目だそうです。

>Lowe@さんへ
淡路島バーガーなんですが西宮駅最寄にあるんですね(笑)
寄り道する値打ちあると思いますよ・・・ぜひ一度チャレンジしてみてください。

>しげるさんへ
南一のロ~ングオウンゴールがあったり、(多分)宮本があっさり抜かれたりと端からみれば面白い試合だったのですがサポーターには歯がゆい内容だったのではないでしょうか・・・でも茂木はいいですね!

ダム(?)も一度行ってみたいのでぜひまたよろしくお願いします!
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 23:05

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/247-6b008406

