スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

ファイトー イッパァァァツッ!

現在歴代リポビタンDの歴代CM10本を限定で公開しているみたいです。

こちらです。

10本の中からお気に入りの1本を選んで投票という内容なんですが・・・どのCMも余りの無茶っぷりとスケールのでかさに1本を選ぶのが難しいですwww

その中から私、こんちが選んだのは・・・”渡辺 裕之&倉田 てつを 「エアプレーン」篇
やっぱりリポDのCMは渡辺 裕之ですよね! 本人も死にそうな目にあって大変だったCMとコメントしていたような・・・

勝野 洋&宮内 淳 「沢登り」篇”も『相手は自分さ~・・・くやしくないか~』の熱いBGMと「登っている途中に手を離すな!」とつっこみたくなるファイト一発ポーズがダブル・インパクト!って感じです。

暇つぶしに一度ご覧下さい。


余談:リポDはサイクリングで疲れた時もお世話になってますが、CMみたいに親指1本で空けられないですよねwww あの空け方・・・ちょっと憧れたりします。

↓俺も親指でリポD空けられないぞww という方は拍手をクリック!
スポンサーサイト
06
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/245-278e4d51

