
--
--
Relation Entry

ザクとは違うのだよ(以下略)

ご存知の通り現在くそ重たいノーマルクランクで頑張っている訳なんですが、まあ一応タイム計ってみようという事で十三峠行ってきました。

最後の府民の森のヘアピンで17分フラットだったので・・・これは今回も18分切れるか?と思ったのですが、重たいギアですでに脚を使い切ってしまい終わってみれば18分19秒・・・
やっぱりギアが重た過ぎて踏み切れないですわ(涙)

その後フラワーラインを走った後に石川サイクルラインへ・・・ここで久々高野山でご一緒したいしださんとお会いして、いしださんの新車について自転車談義・・・たまにはのんびり走るのもええなぁ~と思っていたらビターさんから一緒に走ろうと電話が・・・LSD終了のお知らせ(涙)
いしださんとはサイクル橋でお別れしました。

サイクル橋で久しぶりにビターさんとお会いして金剛Tを走ろうという事になりスタート地点の歓心寺へ向かいます。
Ag2rのウェアーで登場のビターさん・・・
K3200125_20090503161323.jpg

序盤は傾斜がきつくないしくいついたる!と頑張ったのですがものの5分で千切れました(涙)・・・ザクガンダムと戦ってるくらい差がありますわ・・・一人旅でマイペースで登って28分09秒・・・やっぱり遅くなってます(涙)

帰りはのんびり帰ってきました。 こんなんで入賞なんて夢のドリームなんでもっと練習しないとダメですね。 ビターさんどうもありがとうございました。

明後日の天気予報が曇り後雨・・・大台どうしようかな? ちょっと迷ってます。
それではまた!
03
2009
Relation Entry

Comment

大台ケ原

雨なら中止しましょう。。。さっきGっさんにもメールしました。。。あと。。。風邪が長引いてて。。。

  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 08:58

やろ?

だから言うてるやん。
吉野大峯のの長い登りでも、こんちゃんの背中がずっと見えてたからな…。間違いなく遅くなってるな^^
まあでも、あんまり考えすぎんことやな…。
  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 08:59

すぐには

結果は出ないですよね。

でもノーマルで踏めるようになったらそりゃあ速くなりますよ
  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 18:13

お返事

>G-ベイブさん
中止は残念でした。本番前に機会をみつけて行きましょう!

>chokoさんへ
大台本番前にはコンパクトに戻しますので、今は筋トレだと思って踏もうと思います。
まあのんびりやりますわ

>腰痛オヤヂさんへ
いづれコンパクトに戻します。
コンパクトから初めて重たいノーマルに変更はかなりキツい・・・という事を実感しました。
  • 2009⁄05⁄06(水)
  • 00:17

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/243-8827026c

