
--
--
Relation Entry

吉野試走(仮)

本日はmillionさん主催の吉野GF試走に行ってまいりました。

P4290801.jpg

半端なく疲労してますのでレポートは明日以降で・・・変わりにサイクル小噺でお楽しみ下さい。

こんちくんがニューフレーム用のフロントディレイラーを買いに某ショップに行ったとさ

こんち「直付FD下さい」

店員A「わかりました・・・クランプは?」

こんち『クランプ径?えーとネオコットは昔ながらのクロモリフレームだから・・・』
すかさず店員B「クランプ径関係ないから・・・

お粗末・・・

29
2009
Relation Entry

Comment

ほんまに…

死にそうやったわ…楽しかったけどさ^^
今日は筋肉痛で階段登れませんでした。
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 14:34

No title

>chokoさんへ
最寄まで送っていただき本当にありがとうございました。 吉野GFは頑張りましょう!
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 21:23

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/241-774ff760

